見出し画像

自分らしく輝いて生きる❣13の生き方レシピ

未来食と天女の学びがなかったら…❓

多分わたし、この世にいないと思うんです。
…いきなりブッ込んですみません❗😂

もうね、その位、絶望していました。
このポイズンな世の中に、何よりも…自分に。

10代の頃には、決めていました。
「30歳になったら、もうこの世を去ろう」って。


最初に絶望したのは、4歳の時です。
「あっ、私って役に立たない存在なんだ」って事を突きつけられたように感じました。

それからは、自分を恥入るような気持ちでずっと生きてきました。

そういう #セルフイメージ を持った私には、セルフイメージ通りの事柄が舞い込んできて そのたびに、自分が嫌いになりました。



でもね、30歳になった時に、開き直ったんです🌟
\もうこれからは余生だ❗❗好きにやったらぁ/って。

そしたら、運良く未来食に出会いました🌱
たくさん抱えていた慢性疾患や、将来への不安、家族の #認知症 まで解消されました✨


そして、絶望していたこの世界を、誰もがハッピーでいられる社会に、私の手で変えられるって知りました❣ それも、美味しく食べてるだけで…💗



それからは、猫まっしぐら❢
#つぶつぶ料理教室 、#和語レッスン…
未来食のコンテンツを網羅していったのです。

その終着点は、#天女の学び でした。
【私を変えたい❗】
そんな恐ろしい事に取り掛かかる勇気が湧いてきたのは、食と意識の転換のおかげです。



…とはいえ正直なところ、
スピや自己啓発については
沢山学んできていました。 

知識を得ただけで、現実は大して変わっていないのに 天女セミナーに対して

「知ってることも多そうだな」
なんて、思っていたんです★

確かに知ってることも、ありました。
でもね、さっすが #大谷ゆみこ さん👏👏👏✨
すーごいんだから❣(笑)



知ってるのと、
体験してるのと、
使いこなしてるのとは 
それぞれに雲泥の差がありますよね❓

未来食と天女の学びは
「使いこなしてる人が教える
 使いこなすためのもの」なんです♪



ゆみこさんが凄いのは
【根気強さ】と【人を動かす力 】

だから、膨大な情報と 沢山の実例を元に
分かりやすーく「未来食セミナー」も
「天女セミナー」も創り上げられています。


今まで持っていた、#体 #心 #精神世界 
#スピリチュアル #お金 のこと #宇宙 のこと
#性 と#パートナーシップ #コミュニケーション…

これらの断片的で使えていない情報が
『まるっと○シンプルに♪』まとまって
スッと腑に落ちてくる

『具体的に、どうすればより心地良く生きられるか
簡単で効果的な方法を教えてくれる』
そんな、優しい導きの場が 天女の学びです✨

*

おかげで生き延びている私は、
どんどん自分が好きになって 
自信が持てるようになりました。

私が変わったら、私を取り巻く現実も
優しく幸福なものに変わったのです🍀

自分で自分を育て直しながら、望む現実を創り出している真っ最中です💮

*

小さかった私のように
絶望から学ぶのではなくて

大人も子どもも安心して ノビノビと成長できる
優しさと本当の知恵がある家庭と社会で面白く生きたい❗✨

これが、私の夢です🌈
そのために、未来食の料理教室を運営し
天女ナビゲーターとして活動しています🕊


何歳からでも人は変われます。
アナタが、そう望めば💝



🌸「私はだぁれ?」
ワタシを思い出し
生まれ変わる体験を この春 
天女セミナーでしてみませんか🌸❓



ココで、明るい未来への道筋が見えるかも…?
ナゼかピンときちゃったアナタは

コチラの動画を見てみてね❣




3/16 19:00~ 天女セミナー無料説明会へどうぞ❗



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ
天女セミナー2022春
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Scene1 入門 3月26日(土)
10:00~18:30(交流シェア会 ~20:00ごろ)
  
Scene2 目覚め 3月27日(日)
9:00~19:00(交流シェア会 ~20:30ごろ)
 
ゆみこから直接受講できる東京VIP会場ほか、
全国18ヵ所 &オンラインで一斉開催!

#藤沢市 #本鵠沼 の我が家でも受けられます✨
ゆったりした洋室で 休憩は、和室で♪
おばあちゃんちみたいに ほっこりできる #古民家 です🍀


日本女性としての天性を目覚めさせ
凛と輝いてしなやかに生きるための女性の学び
あなたの中深くに眠っている
天性と天才をひらく 2日間のセミナーです。


大谷ゆみこの天女セミナー2022春


 
受講生の声はこちら>>>
天女セミナー&レッスン生の声~Before&After~



#天女レッスン
#天女セミナー
#13の生き方レシピ
#天女の学び #未来食つぶつぶ
#女性性 #宇宙の法則