見出し画像

【体質改善☆実体験】たった2時間で、60年間苦しんだ不調の原因と簡単美味しい解決策を掴んだ!

こんにちは!

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☘️


アナタは、ご自分や家族の健康に
揺るぎない自信を持っていますか❓

☑健康診断を受けてるけど
 年々数値は悪くなる一方で不安…

☑健康のためにいい食品やサプリを
 取っているけど、本当に私に合っているのかな?

☑子どものアトピーやアレルギー
 毎年ツラい花粉症
 将来、親の介護をしなきゃ…?
 自分も家族も、何となく不調が続いてる

こんなお悩みはありませんか❓


今日は、小さな頃から病院と薬がお友だちだった自称元「病気のデパート」が

思い切って
健康診断もサプリもやめて

美味しく食べてるだけで
健康が当たり前に大変身した

つぶつぶ料理コーチ飯田芳江さんの体験談をご紹介します♪


ご飯もコロッケも、スイーツも
ガマン0✨


以下、一部抜粋。
********************

以前の私は

「予防医学」という言葉に魅力を感じ
健康診断はもちろん人間ドックも毎年欠かさず

見つかった病気に対しては
治療と定期検診を怠らず

これこそが
健康になるための唯一の道!!

そう信じていた私ですが、
ここ数年間、健診もドッグも受けていません

改めて当時を思うと…

健康診断をすればするほど体の異常が見つかって

もうこれ以上薬は飲めない!という位
たくさんの薬を飲んでいたのに、また新しい薬が追加されてしまう……

その事が、私の体を更に弱らせてしまっていた、と気がついたのは未来食セミナーがキッカケでした。


初めは「怪しい!」と思っていたのに(笑)
どうしても気になって、受講したのが大正解❗


それからは、未来食セミナーやつぶつぶ料理教室で習った料理を美味しく食べているだけで
年間100万円かかっていた医療費が1年後には、0円になったのです!

数年して、
自分の体に起きた変化を客観的に知りたくなりました。

かつての「かかりつけ薬局」から無料健康診断の案内を見て、好奇心が湧いてきたからです♪


\実年齢と同等なら十分満足!!/

そんな気持ちで望んだ検査でしたが

まずは検査結果をご披露しましょう!
2023年7月現在:実年齢 65歳
◆肌年齢 53歳   ◆脳年齢 55歳  ◆血管年齢 61歳 



ちなみに、一緒に受けた夫の結果も教えちゃいます🤗

2023年7月現在:実年齢 73歳
◆肌年齢 65歳  ◆脳年齢 64歳 ◆血管年齢 71歳 

*夫は、55歳の人間ドックで
血管推定年齢80歳以上と診断されていました



今回の検査、薬局でのイベントなので
対象者は概ね、
体調不良の方が多いかと推測されます


そんな中、夫婦そろって
どれも結果が高評価だったので

検査を実施した管理栄養士さんも
びっくり!!

思わず「何をされているんですか?」の質問

運動? 
サプリメント?
食事制限?


矢継ぎ早に質問される栄養士さんを前に、私は

「どれもやってません。。」

「でも、食事は自分で納得したものを
 手料理して美味しくいただいてます♡」

とお答えしました


するとすかさず

「そうですね、食事は大事。
 これからも減塩に気をつけて油は控えめに、
 大豆製品はたっぷり摂るように心がけて下さい!」

とのアドバイスが。。




私は心の中で

「それ、全部やめたから
 元気になったんですけど~~!!」

って、叫んでました!


人間本来の食べ物をおいしく食べ、
自分の体を信頼する♡


現代の食情報、健康情報に敏感で
いち早くそれを生活に取り入れては結果が出ず

最終的には何が真実なのかわからなくなり


あふれる情報こそがストレスの元凶で
自分の体を弱めているということを知ったのは


「つぶつぶ料理教室」の理論ともいえる

『未来食セミナー』に参加したからです♪


物心ついてから記憶している病気やケガの数々
なぜ自分だけがいつもこんな目に合うのか?


それらの答えが
『未来食セミナーScene1』の
午前中でわかってしまったのです…!


********************


いかがでしたか?


芳江さんは 60年間
健康のため、不安に備えて

たくさんの
時間 お金 心を使って
暮らしていらっしゃいました。

けれど、未来食セミナーScene1の
午前中、たった2時間で

「だから、病気になってたんだ…!」

と、様々な体調不良の原因が腑に落ちて 

午後の5時間で

「こんなに美味しいものを
 好きなだけ食べてたら、
 もう病気にならないんだ…!」

と、すぐ実践できる
簡単で美味しい、本物の料理の味と
料理法を一気に30品 学んで

毎日「美味しい 美味しい♪」

と食べていたら

年間100万円かかっていた
医療費が1年後には、0円!

健康のため、
不安のために使っていた

時間 お金 心 は

好きなことを思いっきり
楽しむために使う!

こんな生き方に 大転換したのです✨ 

さて。

私たちは、誰でも共通の
2つの選択肢があります。

①愛から発する選択

②恐れから発する選択

アナタの大切な

いのちの時間 お金 
そして 心と体を

恐れや心配 不安ではなく、

アナタが本当に望むこと
アナタ自身を愛し、信頼して楽しく生きるため使えていますか?

恐れの選択からは、恐れていることが

愛の選択からは、愛と感謝があふれることが

巻き起こります✨

未来食セミナーを
恐れや不安から抜け出して
自分を心から愛して楽しく生きるために、お役立てくださいね🤗


========
★間もなくキャンペーン終了!


日時:8/5(土) 10:00~18:30(試食ランチ付き)
会場: 神奈川県藤沢市
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

未来食セミナーscene1 2023夏




今だけ!【夏の特別割引キャンペーン】

<キャンペーン詳細はこちら> 


シーン1は、なんと2万円割引です。
覗いてみてくださいね!

◆公式LINE登録特典🎁

★今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる未来食7つのキーフード入門書

★7つのキーフードの基本レシピ動画 3本

 ①大満足♡雑穀ご飯の炊き方

 ②染みわたる♡お味噌汁の作り方

 ③腸活!即席漬物の作り方

⬇ ポチッと✦

https://lin.ee/ITm2ABE

気楽にご登録くださいね🤗

 

お日さまみたいに、ポカポカ心地良い

元気があふれて、ゴキゲンになれる場所


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき




 

☆つぶつぶ料理コーチ関根かなえプロフィール


自身の体調不良と、母の認知症を期に和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位

美味しいものが作れちゃうのです**


楽しく実践する中で年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して健康が当たり前を叶える料理教室を神奈川県藤沢市本鵠沼で大好評開催中☆


子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす遊び仲間と思いっきり創造的に遊びたい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*


★神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家でほっこり 少人数でレッスンしています♪




#未来食つぶつぶ #雑穀 #子育て #ヴィーガン #プラントベース #ノンシュガー #藤沢市 #砂糖中毒 #ノンシュガー料理教室 #ヴィーガン料理教室 #雑穀料理教室 #摂食障害 #砂糖なし育児 #栄養士 #栄養学 #食育 #畑 #自給自足 #参政党 #大地の再生 #赤ちゃん #離乳食 #花粉症 #アレルギー #体質改善 #ダイエット #自然食 #オーガニック #湘南 #認知症 #介護