見出し画像

1月のイベント開催情報

こんにちは!

少し遅くなってしまいましたが、今月のイベント情報をお知らせします!

①みんなで書く瞑想会

昨年より毎月続けている無料の書く瞑想体験会、
今年も月一回開催していきます!

・書くことが好き
・瞑想が好き
・マインドフルネスに興味がある
・書く瞑想(ジャーナリング)を体験してみたい
そんな方はぜひ詳細をご覧ください!

今月の開催は
1/21(土)10:00-11:30
定員4名 zoomにて無料

お申し込みは公式LINEから「イベント参加希望」とコメントください!

▼イベントの詳細はこちらの記事から▼


②総フォロワー3万人InstagramやVoicyで活躍するまいちんとスペシャルコラボ企画

昨年Twitterでご縁のあったまいちんと

「同じジャーナリングを伝えてる人同士コラボ出来たらいいですよね❤️」という話になり、

コラボイベントすることに✨

▼まいちんのプロフィール
宮城県仙台市在住の29歳。
「書くこと」や手帳が大好きでInstagramやYouTubeにて「趣味としての手帳の楽しみ方」や「自分を知るジャーナリング術」を発信。
総フォロワー数3万人。
最近では公式LINEにて「5日間限定のジャーナリング企画」をおこない、参加した900名のフォロワーからは「モヤモヤがスッキリした」「自分のやりたい事が明確になった」と感謝のメッセージ多数!
音声プラットフォーム「Voicy」のパーソナリティとして、
「書くことで日常を彩るラジオ」も毎朝6:00に放送中。

という素晴らしい方なのです❤️

詳しくは下記リンクから見てご確認ください!

ありがたいことにすでにリアルタイムでの参加チケットは売り切れてしまいました><
まいちんの影響力さすが・・・(笑)

当日いっぱいだったり、その日は無理!という方はアーカイブ配信で参加できますので、気になった方はぜひチェックしてください✨

▼詳細・お申し込みはこちらから

イベント内で答える質問も募集しております♪
2人に質問したいことがある方はKanaの公式LINEにメッセージください✨

③「確実にフリーランスになる方法〜本音発信の力〜」講座

という名の「本音発信塾」説明会です。

こちらの記事で先に公開していた内容の詳細です!


「好きを仕事に」
「個人で仕事をする時代」
そんな言葉が飛び交うようになって

フリーランスになりたい!
自分で稼げる力をつけたい!

そう思う方も増えてきたと思います。

今すぐじゃなくても今後のために
発信してみたり、勉強してみたり
準備をしている人も増えてきたんじゃないでしょうか?

今や誰でも簡単にSNSで発信できる時代。

そもそも、あなたは発信を楽しめていますか?

フリーランスになるなら発信はしなくちゃ。
集客は発信しないとだめ、できない。
万アカ目指して毎日投稿!!と気合いで動いていませんか?

毎日更新するのは疲れるし、そもそもネタもない。
煽るような文章で、お客さんを集めたくない。

それでもやっぱりキラキラした発信をしなきゃだめだよね。
フォロワー増やさないとだめだよね。

こんな想いをぐるぐると抱えていませんか?
そんな思い込みで自分を苦しめてはいませんか?

わたしも最初はフォロワー増やさなきゃ!毎日更新しなきゃ!と頑張っていましたが、結果は全て空振り。

ほとんどが無反応、たまに望んでないお客様が来てくれることはあっても・・・。
本当に発信してたら「理想のお客様」に会えるようになるの!?
そう思っていました。

だけど
【あること】に気づいたら
・フォロワーたった200人でもイベント参加者は毎月定員いっぱい
・サービスに興味のある人から連絡がもらえる
・「あなた自身に興味があって」とファンになってもらえる


変わることができました。

【あること】とは、
「自分の想いを、本音を、ちゃんと伝える力」ということ。

そして、ここを突き詰めていくと
「確実にフリーランスになる方法」がわかりました。

ぜひ、この方法をぜひみなさんに知ってもらいたいと思ったのです✨

そしてこの力はフリーランスだけでなく、人として理想の人生を生きるために必要な能力です。

私が書いて人生を変えてきた秘訣はここにありました。

・フリーランスになって自分らしく働きたい
・すでにフリーランスとして活動しているけど発信が苦手
・SNS集客をできるようになりたい
・自分の中にある想い・夢を叶えたい
・望む人生を叶える方法を知りたい
・もっと書くことを楽しみたい、文章が上手になりたい

こんな方におすすめです

本音発信をする実践の場として「本音発信塾」を始めることにしましたが、
どういう仕組みで?どんな風にするの?
と疑問があると思うので、セミナー兼説明会を実施いたします😊

「確実にフリーランスになる方法〜本音発信の力〜」
1/21(土)13:00-14:30
1/23(土)10:00-11:30
zoomにて 定員8名
費用:1,100円(税込み)
→銀行振込 or クレジットカード決済(PARK使用)

お申し込みは公式LINEから「○/○のセミナー参加希望」とメッセージください!

ご質問等もLINEから受け付けておりますので、気になった方はぜひご連絡ください✨

ちなみに「フリーランスを目指す」「塾」という単語がありますが、起業塾ではありません。
書くことで自分の想いが言葉にできるようになったその先の未来は、その時の自分が決めることなので、私から「〇〇をしたらフリーランスになれる」とか「この方法論でやりなさい」という話はしません。
あくまで実践の場だと思っていただければと思います。


今月はイベント盛りだくさん!!
無事に走り抜けられるよう体調を万全に行きたいですね!

どこかのイベントで皆さんにお会いできることを楽しみにしております✨


最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日の話があなたにとってお役に立てれば嬉しいです❤️
スキとフォローが励みになります♪

▼Kanaの情報まとめました

▼Kanaと話してみたい!と思ってくださったらLINEから

もうすぐプレゼント配布終了予定です!登録はお早めに✨




サポート嬉しいです!いただいたお気持ちは文鳥カフェ開業のために有効活用させていただきます✨