見出し画像

(エロ小説)第4章 金色の街エルムハース 第16話


第16話 セラフィル その1【濡れ場】


<< 前の話  |  目次  |  次の話>>


 女の子になったばかりの僕の身体に、アイザックの巨大な男根がゆっくりと埋め込まれてゆく。
 聖なる力を懲り固めたような巨根は、まだ魔の気配の残る僕の中に焼けるような痛みをもたらした。
 内部を切り裂くような痛みに、一つ一つの筋肉が収縮する。

「あっ、、やぁっ、、あっいぃ!」

 その声は半ば叫びとなって空気を振動させる

 たまらず僕は声を上げ、腰を捩って逃げようとする。しかしかえってアイザックの巨根はさらに奥へと侵入し、さらなる熱を内部から伝えてきた。

「もうむりぃぃ、だよぉぉ」

 その声は悲痛さと同時に甘さを秘めていた。
 そして痛みに反し、僕の陰茎は痛々しいまでに怒張する。

 涙目になりながら、アイザックに訴えかける。
 だが彼はもう少しの辛抱だというように、また口づけを落としてきた。

 はっきり言って、ズルいと思う。
 このキスの前では、すべてが蕩けてしまう。

 上と下の口で同時に侵入を許しながら、僕はアイザックにしがみついていた。

 はじめはゆっくりと、次第に探るように強弱をつけて。

――― くちゅ、くちゅ、くちゅ、、、、

 口づけを食み合う音と混ざった湿った音を響かせ、抜挿は続く。

 膣壁を削るように高いカリは、引きぬかれる陰茎と共に容赦なく快楽を掻き立てる。
 膣壁はその別離を惜しむかのようにその巨根を締めあげ離さず、高まった内圧が背骨を貫くようにな快楽を運び込む。

 亀頭が膣の入り口まで引き戻されると、今度は狭まった膣を押し広げ、擦り上げながら亀頭が侵入を開始し、子宮の奥を圧迫する。

「はぁうっ、、、」

 思わず吐息が漏れる。
 そっとローションを掬い取り、怒張したままの自分の陰茎に手を添える。

 左手で亀頭を撫でるよう、ローションをすりこむ。
 膣の中を抉られるのに合わせ、右手で滑らせるように扱く。
 アイザックの突き上げる快楽に翻弄されながら、ぬくもりに包まれた僕の亀頭は、一瞬こらえるかのように膨らむと、僕のお腹の上に精を放った。

「出ちゃうよ、、止まらないよぉ、、、」

 陰茎が跳ねる度、体内から魔素が抜けてゆく。
 アイザックが僕の頭を抱くように再び口づけを落とすと、精を放ったばかりだと言うのに僕の陰茎は再び力を取り戻した。

――― ズルい、、本当にズルい唇

 でも見つめ返す綺麗な緑色の瞳に、何も言えなくなる。
 代わりに指の腹で、その唇をそっとなでる。

 お腹を密着し、力を取り戻した僕の男根を二人の身体で挟み込むと、アイザックは上下に身体を滑らせるように動かした。
 
 膣の中の動きに合わせ、出したばかりで敏感な僕の亀頭が温もりに包まれ擦り上げられる。

――― ちゅぽ、くちゅ、くちゅ、、、、
 

 二つの肉体は溶け合うような音を立てる。

「あっ、ぅ、、、そこ、こすらっちゃ、、、ぃっ、んぅぅ!」

 手とはまた違った感覚。
 細身だが引き締まった彼の肉体に圧迫され、摺り上げられ、疑似的な膣の中に、僕は射精した。

  ・
  ・
  ・

 次第に膣の中が浄化され、痛みは心地よさに、快楽へと変わっていく。
 そしてそれは、彼の身体が僕の中に深く沈み込むたびに広がっていった。

 巨根は、僕の中の心地よいポイントを的確に攻める。
 湿った肌が二人の間で音を立て、それが僕の感じている証だと知った。

 エロティアの加護の力だろうか、彼の男根が纏うローションにこすられるたびに、身体がどんどん敏感になる。そのたびに小さな吐息が口からこぼれ、僕の首筋に甘い震えが走る。

 
――― 内壁を抉られつつ、彼の指先が乳首を弄る。
――― 膣の中を締め上げるたびに、精子が奥に放たれる。
――― 後ろから肉棒を扱かれ、精を放つ。

――― 気を遣るたびに、僕は浄化されていった。

彼の動きに合わせ、快楽の波に揺蕩う。
もう少しでまたイキそう、そんなときにアイザックがぴたりと動きを止めた。
抗議の視線を彼に向ける。

「愛とは、お互いに求めあうものだよ。もう痛くはないよね?」

 と聞いてきた。うなずくしかない。
 僕は自分の呼吸が早くなるのを感じた。

「では、今度は君の番だ。」

 つながったまま、アイザックは器用に女性上位の体位に移行した。

「・・・そうだ。君の名前を教えてくれないかな?」

 アイザックが問う

「・・・セラフィル」

 古い記憶の中、愛しいあの人が呼んでくれた名を、僕は口にした。


スキ、コメント、フォロー、ありがとうございます。
とても嬉しいです!
今後も投稿を続けていく『大きな励み』になります!


<< 前の話  |  目次  |  次の話>>
magazin


twitter


#小説
#イラスト
#創作
#ファンタジー
#一次創作
#ファンタジー小説
#創作小説
#少女
#エロ
#異世界
#異世界ファンタジー
#オークション
#会場
#一次創作小説
#エルフ
#貴族
#エロ小説
#拡散希望RTお願いします
#拡散歓迎
#SNS拡散
#Twitterにて拡散希望
#ハーフエルフ
#エロファンタジー小説
#エロファンタジー
#貴族の娘
#ライトノベル  #R18 #18禁 #触手 #触手姦 #服だけ溶かすスライム #百合 #TS #性別交換 #巨根 #ラブコメ #ラブコメ小説 #官能小説 #眠れない夜に #エロ小説


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?