見出し画像

母と娘、お友達からのお祝いに感謝しました。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今週はむすめちゃんの卒業式でした!
むすめちゃんの大学中退がきっかけで始めた
noteですが。。。

むすめちゃんが大学を中退して
短大を卒業するまで
本当にいろいろなことがありました( *´艸`)

この頃は会社やバイトが忙しすぎて
noteをほとんど開けずスキやコメントの
お返しもできていないのです( ノД`)シクシク…

そんな我が家ですが。。。

「母さん、大変だ\(◎o◎)/!」

・・・(・・?

「お祝いのコメントがこんなに\(◎o◎)/!」

・・・わぁ~~~これは大変だ\(◎o◎)/!

むすめちゃんの卒業の記事とつぶやきに
皆さま、温かいコメントを
‪💕⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨💕

今日でnoteを始めて879日。

子育てに悩んで誰にも相談できずに
悩んだ日もありましたが
noteのお友達からのコメントが心の支えでした( *´艸`)
本当にありがとうございました( *´艸`)

「母さん、お友達に何かお礼をしなくては!!」

そうだね((^O^)/

「私にできることは、お友達に感謝して
記事を紹介させていただくことくらいなんだけど( *´艸`)」

これくらいでは感謝にはならないかもですが・・・
皆さま、お祝いの言葉をありがとうございました!(^^)!

スキをくださったたくさんのお友達も
紹介しきれませんが、、、優しいお気持ちを
ありがとうございました!(^^)!

これからもどうぞよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)ペコリ

💕Roro 235さん
お写真が素敵なのです(^^♪
お写真の撮り方、教えてください(。-人-。) 

💕るりぼんさん

語りかけるような優しい文章が素敵です(^^♪

💕恵子@夢🍀相談室さん

文章はもちろんですが曲紹介の記事、実は楽しみです( *´艸`)

💕春~と共に🌸さん
短歌、都都逸、俳句、詩と多才!言葉のチョイスが素敵です( *´艸`)

💕どまんだかっぷさん
M&Aの世界を小説や絵本で紹介してくださるのが素敵です(^^♪
(新シリーズ間もなく始まります!)

💕ゆず 🌼noteお休み中。またね。🌼さん
旅行のお写真を母と娘そろって楽しみにしてます( *´艸`)

💕あげはさん
ベランダに来る鳥さんのお話を楽しみにしています( *´艸`)

💕宮島廣子さん
いつも最後に親子で笑ってしまう
廣子さんのお話の展開が好きです( *´艸`)

💕これでも母🐿️さん
たくさんの企画に参加されてるので
毎回ちがったこれでも母さんが見られるのが素敵です( *´艸`)

💕へんいちさん
1000文字とは思えない記事のクオリティーに毎回感動です!
つぶやきすらも完成度高くて思わず拝んでしまうほど( *´艸`)

💕Masumiさん
親子そろってMasumiさんの優しいイラストのファンです(^^♪

💕愛音さん
いつもご自分のその時のお気持ちを素直に書かれてるのが素敵です( *´艸`)

💕ペーパーカウンセラーよしゆきさん
まさに生き方のコンパス!!いつも親子で
記事から気づきを頂いています( *´艸`)

💕みゆ💕あなたにきゅん♡をお届け⭐さん
話題の引き出しがすごい( *´艸`)次はどんな記事?と
楽しくなります(^^♪

💕Miiさん
お弁当の記事も楽しいのですが
おうちの犬ちゃんと猫ちゃんのお話も気になります( *´艸`)

💕クロウサ(木花薫コノハナカオル/幸年吉日)さん
絵本、小説、短歌に俳句と多彩!
短歌ノートというアイディア!発想力が素敵です( *´艸`)

💕lindseyさん
お花のお写真で我が家は季節の移り変わりを
教えてもらってます(^^♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/