見出し画像

初出版『自分を愛する文薬-ふみぐすり- ~魂の声を聴くライティングセラピー~』

こんにちは、流香です。

お蔭様で本日、はじめてKindle出版させていただきました。

ぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです。

そして詳細よりも直感でもしご購読いただけますと幸いです。

自分と仲良くなりたいときや、
自分と対話したいときに。

また一人でついがんばり過ぎてしまうときに

「書く」ことで本当の自分とのパートナーシップを築き、あなたにしかひらけない天命の扉もどんどんひらいてまいりましょう。

《目次》
はじめに
第1章 自分を愛するとは ~書くワークの進め方~
第2章 魂の声を聴く22のパートナーシッププログラム(全200問)
 1.自分とのパートナーシップ
 2.人とのパートナーシップ
 3.光とのパートナーシップ
 4.闇とのパートナーシップ
 5.光と闇との仲直りパートナーシップ
 6.夢(未来)とのパートナーシップ
 7.自分らしさとのパートナーシップ
 8.怒りとのパートナーシップ
 9.よろこびとのパートナーシップ
 10.孤独とのパートナーシップ
 11.愛とのパートナーシップ
 12.ストレスとのパートナーシップ
 13.才能とのパートナーシップ
 14.過去とのパートナーシップ
 15.今こことのパートナーシップ
 16.断捨離とのパートナーシップ
 17.継続とのパートナーシップ
 18.軸/ファイナルアンサーとのパートナーシップ
 19.行動とのパートナーシップ
 20.お金/時間とのパートナーシップ
 21.challenge(変化)とのパートナーシップ
 22.宇宙/天命/ほんらいのわたしとのパートナーシップ
第3章 「自分を愛せない」世界から抜け出すために
第4章 表現の星をもつメッセンジャーさんへ
第5章 自分を愛することこそ継続ありき
第6章 「頑張る」星を背負ってしまったあなたへのメッセージ
さいごに ~あなただけの起死回生ワードをみつけて~

こちらは、一人のひとを独りにしないための【併走型】自己愛&自己対話のガイドブックになっています。

全200問のしつもん、22種類のパートナーシップをとおして
書きながら本音や魂の声にさらに導かれていく。

答えは自分の中にしかないものに、いかにアクセスできるか?

でもそれを、自分一人でおこなうのも大変なので
時々【天の声】というかたちでガイドさせていただいています。

(またご参考までに、私自身の回答事例もすこしお載せしています)

自分を知ること=自分を愛すること。

ぜひその一助ともなれますと幸いです。

そして最後に、お願いです。

ページ数も文字数も多く、読む平均時間が2時間36分と出ています汗

ぜひ、スマートフォンでは【連続スクロール設定】でお読みいただけましたらです。

そしていつでも自分と向き合い、何度でも愛せますようお手元に置いてご活用いただけましたなら幸いです。


では、闇も愛して、自分との最強のパートナーシップをどんどん築ける「書く自己対話のガイドブック」としてお役に立てますと本当に幸いです。


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕