見出し画像

プロフィール紹介

私はkindle作家のJOEと申します。
「成長を支えるプロ」として
Kindle本、Twitter 、noteで
活動しております。

作家として「絶対得する教え方」では
キャンペーン期間に
Kindle本総合ランキング48位
ビジネス総合ランキング2位
ビジネスカテゴリーランキング
1位5冠
を獲得致しました。

Twitter では日々成長を支えるために
発信しております。
どうぞよろしくお願い致します。

自己紹介1 年表

2017年 第一子誕生 充実した日々
2018年 転機が訪れる
2019年 苦しい日々との闘い
2020年 耐えて耐えて耐えた
2021年 年間200冊読破
2022年 Kindle作家デビュー
    note デビュー
    twitterデビュー
2023年 第二子誕生 新たな挑戦 
     新たな夢を見つける
2024年 夢の形が見え始め、行動が加速する
2025年 その夢へ大きな挑戦をする
2026年 後悔と希望と充実が入り乱れる
2027年 夢が叶い良い形で安定する
2037年 新たな夢に出会う

自己紹介2 kindle作家

  • 成長を支えるプロ

  • 脳科学、心理学、行動認知療法、子育て

  • 栄養学、宗教学、行動科学、医学の本で研究

  • ストレスを引き剥がす

  • 新聞大好き

  • 成長大好き


知識は私を助けてくれました。

嫌で辛い日々を送っていましたが、
人間関係のストレスから解放
されると人生が好循環に
回り始めました。

人はなぜ頑張るのか。
人は自分からどう動くのか。
人って何が幸せに感じるのか。

このような疑問を解決すべく
さらなる勉強を進めました。
それで成長の魅力に取り憑かれて
自分の成長を含めた、子供の成長
人の成長が大好きなってしまったのです。

自分を表現できる場所を求めて
2022年には念願の本を
出版することができました。

今では21冊も出版できており、
230名の方にフォロー頂いてます。
ここまで劇的に変化した
経験と知識は必ず人の役に立つと思い、
日々本を書いております。

私は自分自身を含めた
人の成長支えることに時間を
使うことに決めました。
私は人の成長が大好きです。
成長のためにNoteやTwitterで知識や経験を活かして発信していきたいと思っております。

Kindle本こちらから

自己紹介3 :2018年 転機



・転勤で苦しむ
・海外出張で苦しむ
・自信を失う
・何もかも嫌になる
・なんでこんな目に、と思う
・ずっとイライラする
・大声出す

自信を失い、イライラして
なんでこんな目あうんだろう。

何か悪いことしたかな。
自分の人生ってなんなのかな。
こんな状態でした。

しかし子供もいて、家も、職も
あって幸せを感じないのは
変だなと思い、幸せを勉強することに
なりました。

ただ無知なだけだということが
100冊以上読んでから気づきました。

それから行動へ移した結果
いまの状況になっております。

自己紹介4:第一子誕生


子供が来てくれると全てが
変わりました。

もともと世界で仕事がしたくて
英語を学びToeicも800を超えました。

色んな国に行って日本の物を売ることに
意義を感じて疑わなかったです。

それはとても充実して夢を叶えている時は
本当に素晴らしい時間なんだと今思います。

しかし子供が来てくれたことにより
考え方が大きく変わりました。

端的に言うと20代で描いた夢に
魅力を感じなくなりました。

その頃より多くの知識と経験が
今の自分の考え価値観を作りあげています。

人生はしたいことをして、食べたい物を
食べて、行きたいところに行って、
会いたい人に会うものです。

それが叶わない時期もあります。
しかしそれは叶うまでの糧であって
常にそれに向かっているのです。

第一子の誕生は大きな夢を持って
現れました。

とても感謝したいです。
それに向けて行動するのは自分。
行動しないのも自分。

少しの行動が未来を変える
バタフライ効果を信じて
またあの夢の時間を過ごしたい。












この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?