見出し画像

『宇部市』家庭で実践するキッズヨガ: 親子の絆を深めながら運動能力を高める

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



宇部市リトル&キッズヨガレポート

Yukaさんの講座の風景&ご感想


山口県でのJAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座をYukaさんが資格取得されましたおめでとうございます。

この講座はJAHA認定トレーナーである直子先生の指導のもと、行われました。

直子先生の専門的な指導の下、Yukaさんはヨガの技術をしっかりと身につけると共に、子どもたちへの教育方法に関する深い理解も得られたと思います


特に、子どもたちの心理に寄り添いながら効果的にコミュニケーションを取る方法について、実践的なスキルを学びました。


このプログラムを通じて、クラスの進行や子どもたちの関心を惹きつける方法に関しても、具体的な方法を習得。

Yukaさんが直接子どもたちと取り組んだヨガのセッションでは、単なる体操を超え、心と体の成長を促進する活動としての価値を実感しました。


この貴重な経験はYukaさんにとって、今後の指導者としての自信を深める大きな一歩となりました。

今後、Yukaさんがどのようにして子どもたちにヨガの喜びを伝え、心身の健全な発展を支援していくか、その活躍を期待しています。

直子先生の教えは、Yukaさんをはじめとする多くの指導者にとって、子どもたちに効果的なヨガの指導を行う上での強力なサポートとなると思います



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?