見出し画像

【南魚沼市】健康的な体型を保つための骨盤強化ヨガ:資格取得の方法とメリット「ヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



南魚沼市骨盤スリムヨガ資格:

Tomomiさんの講座の風景&ご感想

Tomomiさん骨盤スリムヨガ資格取得おめでとうございます

Tomomiさんは産後に骨盤の不調を感じ、骨盤矯正を望んでいましたが、周囲には適切なスタジオがなく、整骨院を受診しても期待した効果は得られませんでした。



そんな中、産前・産後の骨盤ケアに特化した骨盤スリムヨガの通信講座を見つけ、受講を決意しました。


通信講座では、骨盤の解剖学的な基礎知識から具体的なエクササイズ方法まで幅広く学ぶことができます。


骨盤スリムヨガは、産前・産後の女性に特化しており、骨盤底筋を強化し、体のバランスを整える効果があります。



講座の一環として、Tomomiさんは骨盤スリムヨガの通信教材のDVDを繰り返しご覧頂き、ヨガのポーズやエクササイズのポーズの正しい方法を学ぶことができました。



また、テキストには豊富な図や写真が掲載されており、各ポーズの効果や実施時期、ポイントが詳しく説明されています。これにより、Tomomiさんは自宅でも安心してエクササイズを続けることができました。


さらに、Tomomiさんは1日通学をオプションで付けて頂き。その日、Tomomiさんは実際に体を動かしながら骨盤を整えるためのヨガのポーズや呼吸法を学びました。


具体的には、三角のポーズ、猫のポーズ、橋のポーズなどを実践し、これらのポーズを通じて自分の体の変化を実感しました。


この骨盤スリムヨガの講座を通じて、Tomomiさんは自分自身の健康管理に大いに役立つ知識と技術を習得しました。


また、同じような悩みを抱える他の方々にも有益な情報を提供できるようになり、とても喜んでいます。

産前・産後の骨盤ケアに関する正しい知識と方法を学び、実践することで、Tomomiさんはより健康で快適な生活を送ることができると実感しています。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


https://jahayoga.com/babiesrus/

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?