見出し画像

ビジュアルノベル版がTapNovelで2位(Part2:最強怪人転生編

『最強怪人に転生したら、なぜか婚約破棄されて追放された、意味がわからない。』がコメディジャンルで週間ランキング2位になりました。 | TapNovel

#TapNovel #ゲーム小説 #最強怪人に転生したらなぜか婚約破棄されて追放された意味がわからない  

怪人、シャドウハーフは思い出していた。前世の記憶を。そして、混乱していた、現状に。「婚約を破棄する!」何か婚約破棄とか言ってますけど、私怪人なんですけど────? 

公開から一年経過した作品ですが、2位になりました!ありがとうございます!

ちなみに #小説 版はこちら。

#PLAYTOONS

#小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n2278ib/

小説家になろう

#カクヨム

#エブリスタ

#pixiv

#ベリーズカフェ

#野いちご

この機会にどうぞ!

ログイン無しでも閲覧とリアクション可能なので是非……


#ノベルゲーム #ビジュアルノベル #サウンドノベル #インタラクティブノベル #キネティックノベル #sf

#ゲーム #ラブコメ #転生 #怪人 #ヒーロー #異形 #人外 #特撮 #悪役令嬢 #婚約破棄 #ざまぁ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。