見出し画像

勉強しても結果が出ないあなたへ

今よりも良くなりたい

成長したい

勉強して結果を出したい、


から、自分で頑張って勉強しても


思った以上に結果が出なかった経験は


ありませんか?




僕は、

学生時代、新社会人の時に


そんな経験ばかりして


めっちゃ嫌になった時期がありました。


というのも


勉強しても先が見えない事に
(努力しても報われる保証がない)


強烈な不安を感じてたので。


やからね


勉強したり、努力するのが


苦手でした
😓


今更ですが…



今は、その苦手が無くなって


勉強しても先が見えているのと


努力しても結果が出る



行動の習慣が身に付いているので


ストレスなく、勉強が出来て


結果が出るようになりました。



何が変わったかと言うと、



行動の仕方の習慣が変わった事です。


というのも

どんな事を変えたかと言うと


人と同じ

勉強の仕方


行動の仕方を辞めて


自分の身の丈に合った習慣を


取り入れたら


あれよ、あれよ、


結果の出る行動が

出来るようになりました^_^



ポイントは

人と同じ事をしない


という事です。


誰もが人と同じ事をして


上手くいくとは限らないのでね。


あなたは自分に合った習慣を


取り入れてますか?

習慣が変われば結果が変わります!


あなたは自分に合った行動出来る習慣を


知りたいですか?


勉強しても結果が出ないあなたへ


届きますように
♣️

==========================
◆追伸◆
答えを教えるとすぐに忘れて

何もしなくなるので

僕はあえて具体的な答えを教えてません。

それはあなたの為にならないからです。

本当に知りたい人にだけ具体的な方法を

お伝えしてるので

コメント欄にLINE @の詳細を載せてあるのでご連絡下さいませ。

僕と連絡が取れるのはコメント欄のLINE @のみです。
==========================
#コミュニケーション #交渉術 #社会教育  
#考える #行動 #社会教育 #考える力
#思考 #行動力 #悩み #問題  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?