見出し画像

他人任せで行動しないあなたへ

あなたは自分の行動に



疑いを持った事がありますか?



僕は…


持った事がないです!


といいたいですが、


持った事があります
😓



というのも、


そのうち自分の周りの人が


僕の事を


なんとかしてくれると



心の底で感じてたからです。




いわゆる


他人任せで


自分は何もしない(行動しない)


というやつです。



こうやって書いてると



最低な自分やな!と



ふと感じましたよ笑




果たして


他人任せで行動しないままだと


今の人生が良くなるのでしょうか?




ただ一つ言える事は



他人、周りの人に


左右されたり、


影響される人生


になるという事です。



周りの人に影響されると


自分の意志を


表現出来ないので、


人間関係の悩みも増え



自分が心の底から楽しめる人生を


送る事が出来ません。




自分の欲求が満たされなくなり、


ストレス過多になるからです。



あなたは他人任せで


行動しない人のままでいたいですか?


それとも


少しでも自分で


行動出来る人になりたいですか?


あなたはどちらを選びますか?



他人任せで行動したいあなたへ

届きますように
♣️

==========================
◆追伸◆
答えを教えるとすぐに忘れて

何もしなくなるので

僕はあえて具体的な答えを教えてません。

それはあなたの為にならないからです。

本当に知りたい人にだけ具体的な方法を

お伝えしてるので

コメント欄にLINE @の詳細を載せてあるのでご連絡下さいませ。

僕と連絡が取れるのはコメント欄のLINE @のみです。

==========================
#コミュニケーション #交渉術 #社会教育  
#考える #行動 #社会教育 #考える力
#思考 #行動力 #悩み #問題  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?