見出し画像

力の解放 抑圧から解放

どうやったら保護下に入れるのか?

マスコミに話せばいいだけなのか?

市の行政がだめなので県に話すべきなのか?

本来、話しは聞いてもらえるもなのか?

握り潰されないのか?

明らかに追い込まれている
追い詰めているのは周りの鬼達に追い詰められているのではいますが
ずっと思考が出来なかった
今も思考が出来る範囲に限界がある

人の悪意は凄すぎる

とりあえず、行動しなければ無理みたいだ。

ある程度、連絡を開始した方がいいだろうと思った。

既に宮若市行政は山川家にハラスメントを行っている
モラハラパワハラ
いうに宮若市公明市議員はこれに尽きる

宮若市公明市議会議員はやり過ぎている

平気で精神障害者が困窮しているのに宮若市公明市議会議員は放置している。

さすがに人がやれる範囲じゃない。

鬼だ。

宮若市議会はどうするのだろうか?
今、家賃を滞納しているので3月の市議会で議会に掛けると言っていた
ここで公営住宅法、地方自治法だと脅して来た。

もし議会に掛けて可決されるような事になれば裁判所からの立ち退きになるらしいです。

それが出来るのか?

精神障害者と高齢者の親子二人暮らし
それも生活困窮に至る理由が宗像病院だという事実もあるのに立ち退きを要求出来るものなのか?

これは社会問題になる事は間違いないと思います。

現状、保護下を見つけなけらばいけないと思います。

死神は疲れきってしまっています

闘うしかないでしょう。

徹底抗戦です。

精神障害者をなめるな。

強く強く生きて来たじゃが
ワシは強く強く生きて来たじゃが
だから死ななかった

やっと写真という能力を手に入れたじゃが
ここで死ねるじゃが

なめるなや

新垣結衣さんの確信は掴んだ

俺は写真で天下を撮るじゃが

一番だ

だからここで負ける訳にはいかない

闘い

徹底抗戦じゃ

闘い

出陣じゃが

やっと気力や生命力が戻り始めてる
鬼の抑圧を粉砕して来た

これが解放
力の解放じゃき
やってやろう

抑圧は解放された

このFinepixS2proはおもしろい
まだ写真をわしは撮りたい
わしの写真への能力は一番じゃき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?