見出し画像

日本人でエミネムの名曲『LOSE YOURSELF』を完璧に歌いきる超凄い人のご紹介。

米国を代表するラッパー歌手・エミネム(Eminem)の『Lose Yourself』を完璧に歌いきることは、大学時代からの夢でした。YouTubeで動画を漁っていたら、凄まじい人を見つけてしまいました。日本人で、この曲(特にラップ部分)を完璧に歌いきる人は、本当に尊敬しかありません。僕ももうずっと練習していますが、なかなか、ここまでは完璧には歌うことが出来ません。早稲田大学の友人が、某新聞社の編集局でアルバイトしていた時に、一緒にカラオケに行ってこの曲を歌ってみたのですが、「これは日本人には無理だ」と言っていました。彼は早稲田大学の第一文学部に在籍していました。でも、現に、この方のように、ほぼ完璧に歌いきる人が日本人でもいます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?