見出し画像

noterさんの勝手にPR大作戦!私の強みを見つける。習慣としりとりとマラソン。

ひいろです。

今日はnoteの街を散歩して見つけた
noterさんの勝手にPR大作戦です。

習慣応援家shogoさん


習慣応援家shogoさんの
2冊目のKindle出版!!!に向けて
本のテーマを募集中です! 

記事の中にテーマの
アンケートフォームがあります。

shogoさん書いてほしいテーマ
読んでみたいテーマ。

noterさんから募集するって面白いです😆
私も思わず胸が躍りました。

1冊目は「毎日投稿を続ける3つの方法」
毎日投稿でお世話になっています。

私は、テーマの中でも
習慣」に惹かれました。

きっと私たちの日常にも
たくさんの小さな習慣が
眠っているはずです。

noteの毎日の投稿の裏側にも
小さな習慣がいくつも隠されていて。

shogoさんの『知ってる?』シリーズを
いつも楽しみに読ませていただいています。
(素敵なnoterさんを紹介する記事です)

・素敵なnoterさんを
 見つける方法とポイント
・noterさんの魅力を3つ見つけること
・読者さんへ向けた3つの魅力の伝え方

どうやっているんだろう?

1つの記事の中に、
小さな習慣がいっぱい
詰まっているような
イメージが湧いてきます。

毎日noteを投稿しながら、
さらにKindle本も執筆・・
想像するだけでも、
膨大なエネルギーが必要ですよね。

でも、きっとshogoさんだからこそ書ける
素敵な作品になるんだろうなと楽しみです。応援しています!

けいちゃんさん♪

けいちゃんさんの記事のコメント欄には
「しりとり」があります。

コメント欄で「しりとり」で遊べるんです!

noteを書いたり、読んだりして
ちょっとひと休みしたいなってときに

「しりとり」すると、わーい楽しい!
心が軽やかになります♪

しりとり

ゆっくりしりとり

最近は「ゆっくりしりとり」もできました♪
けいちゃんさん♪
いつもありがとうございます。

ひろさん

ひろさんの記事のなかで
「私の強みを見つける」
・ストレングスファインダー
("クリフトンストレングス")と

"VIA"という強み診断
紹介されていました✨

診断テスト大好き!

私もさっそく”VIA"をやってみました。

診断結果は・・・




VIA強み診断

なんと「審美眼」でした!

センスオブワンダーみたいで
なんだか嬉しくなっちゃいました。

日常のすべてをnoteの記事にできる能力?

ひろさん、素敵な記事を
ありがとうございます!

リャウコさん

66日ライラン シーズン2で
ご一緒させて頂いているリャウコさん。

2冊目のkindle書籍を出版されました!

タイトルは
40歳からはじめる!
 ハーフマラソンのはしりかた

おめでとうございます💐

7/9~7/15 15:59までの期間限定
なんと0円キャンペーン中です!
これは見逃せませんね!

私もさっそくダウンロードしました!

66日ライランは、
66日ライティング×ランニングの略です。

ランニングといえば、マラソンです。

リアルのハーフマラソンはもちろん
66日ライランの完走を目指している方にとっても
心強い一冊です。リャウコさんありがとうございます。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの毎日が
素晴らしいものでありますように。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#note
#いま私にできること
#わたしの居場所
#毎日投稿
#66日ライラン
#習慣化
#kindle出版
#ストレングスファインダー
#INFJ
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#心理学
#コミュニケーション
#ひいろ
#スキしてみて
#私のイチオシ


最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。