見出し画像

【芸能】〜ジャニー喜多川さんからの性被害を告発した元Jr.の『カウアン・オカモト』さんのことと芸能の世界の闇について〜*8行以上書いてます♪

最近では、
ガーシーさんよりも圧倒的な話題を掻っ攫っているはず・・・なのに、
世間ではそうでもなさそうなこの問題。

そう、
【ジャニーさんの性加害】問題ですね。

カウアン・オカモト

元Jr.の『カウアン・オカモト』さんが今回、どうゆう意図で告発しようと思ったのかは定かではありませんが、

『カウアン・オカモト』さん以外にも、
「性被害を受けた。」と、数名の元ジャニーズ達も名乗りを挙げています。

こんな大きな問題にも関わらず、
テレビではあまり報道せず、できるだけ早く静かに鎮火させようという意図が見えるのが、昔から変わらない今のテレビ業界。

ガーシーさんは、すぐに〝国際手配〟にまでなったのに、
ジャニーさんの件はなかなか進まないし、メディアも、

【まるで何かに止められている】かのように、動く気配がない。

いかに芸能界は、ジャニーさんという存在が大きかったのかが、
改めて感じられますよね。

ジャニーズの公式でも、肯定も否定もしていない声明文が出ているので、
これは認めているに等しいです。

そんな中、今一番困っているのは、
【売れているジャニーズ】達ですよ。

もし今、売れているジャニーズが、

「僕も性被害受けました!」

なんて言っても何のメリットもないですから、身に覚えがあったとしても絶対に言えませんよ・・・。

だって告発したら、芸能界で生きていけなくなるもん。

芸能界とはそうゆう場所なんですよ。

男女共に、めっちゃ実力あるけど、
〝性交渉を断った〟ことで世に出れない人は山のようにいますし、

昔は〝河原乞食(かわらこじき)〟とまで言われていた、
煌びやかに見える、今昔(こんじゃく)の《芸の世界》は、

そんな綺麗な世界ではなく、
自分の価値観や魂までも売らないと、永くはやっていけん世界なのだよ。

冷静に見れば「なんでこの人が売れているんだろう?」って思う人いませんか☺︎?

・・・まぁ、あんまり深い内容を書くと、色々面倒なのでこの辺で終わりますが、
というかね、

売れてる売れてないに関わらず、
芸能の世界で、それなりに長い間頑張ってやってきた人間ならほとんどの人が知っていることでしたよ、この問題はw

撮影の打ち上げや、テレビ局での撮影の空き時間などでも、著名人とも直接色んな話する機会もあるのでね。

ジャニーズファンの人達にとってはとてもイヤな話題だと思うので、
今回の、突然やってきたカミングアウトに関しては、
『風化』していくのを、分かったうえで見て見ぬ振りしていくしかないでしょうし、

そうしてあげるほうがいいのかもしれませんね🤓

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️