人気の記事一覧

悪役好きが選ぶ嫌いな悪役ワースト5

4週間前

ねねちの龍が如く0#10 あらすじ・感想1/2

龍が如く0

1日前

商売で一番大事なのは、事業計画より売上(お金)だと思う。だけど視点を一歩先まで俯瞰するためにも絶対計画は必要。だが、事業計画を作れていない女。

再生

真島吾朗に複雑な想いを抱く桃鈴ねねさん(16分13秒)

セガの『龍が如く0』がなかなか面白い。バブル期に青春を送った人には懐かしすぎる。

俺、絶倫君

12日前

『龍が如く0』のレビュー

再生

真島吾朗が好きすぎて「龍が如く0」のリアクションが独特になる早瀬走さん(5分46秒)

ゲームとことば#27「ジャッジメントカズ君」

5か月前
再生

いつも誰かが「龍が如く」(2分52秒)

新作前に個人的最高傑作、龍が如く0のお話を。

5か月前

こんばんは。 龍が如く0は5章までクリアしましたよ。 アレですかね、マキムラマコトさんがカラの一坪の所有者とか関係者か何かなんですかね? あと、錦山君の声が一番と同じと知ってビックリしました。 …ホントに? 錦山君顔と声が好みなんですけど、若の件があるので不穏と言うか不安ですね。

龍が如く0で真島吾郎に狂ったオタク

言葉の響きに惹かれてもいいではないか

こんばんは。 龍が如く0は14章に突入。 色々と秘密が明らかになって、感情が追い付かないんですけど勘弁してください。 尾田さんの思ったよりもクズな過去が暴かれて、感情的には許せないんですけど… 前章のタイトルが罪と罰で、キッチリ報いは受けているのでとやかく言うのはやめましょうか。

こんばんは。 龍が如く0は12章に入って、色々と分かってきました。 大方の予想通り、マキムラマコト=カラの一坪の所有者だそうで。 そろそろ二人の物語が交錯しそうな感じです。 これからどんな展開になるかは未知数ですが、期待が高まりますね。 あまり人死にがでないと良いのですがね…

所有者不明土地の取り扱いについて、あるいは龍が如く0感想

1年前

シリーズBの資金調達を終えて。 あるいはスタートアップの第一号社員として創業期にジョインしたCFOの独り言(シリーズB編)

【龍が如く0】桐生一馬のセリフが心に残っています