人気の記事一覧

SaaS企業のカスタマーリテンション革新:価値創造型ロイヤルティプログラムの台頭

3週間前

プロダクトレッドグロース戦略の革新:ユーザー共創がもたらす爆発的成長

6日前

祝🎉 ありがとさんローンチしました。

コンバージョン率を劇的に向上させる!商品・サービス紹介動画の成功ポイントと効果的な活用法

1か月前

ありがとさんのはじめかた🍰(はたらくひと編)

ありがとさんのはじめかた🌷(おきゃくさん編)

エイプリルフールの成功と失敗

6か月前

《セルフレジ vs. 有人レジ》顧客が本当に求めているものは?

市場で際立つためのポジショニング術: あなたのブランドをどう見せるか。

6か月前

"ちょっとした一言”には、変える力がある。手紙×デジタルで始める、令和のシン・顧客コミュニケーション「ホンネPOST」

顧客体験を革新する!感情分析を活用した施策の秘訣

5か月前

顧客エンゲージメントプラットフォームを提供するLealがプレシリーズBラウンドで500万ドルの資金調達を実施

¥100

千客万来の極意:心理マスターと法則を駆使する時代

11か月前

顧客エンゲージメント:マーケ用語徹底解説

メルマガ作成の代行支援 - 戦略的オンボーディングプロセスの構築の事例

今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード

金融機関の顧客エンゲージメント高度化事例

1年前

顧客関係管理に有効な方法の中で顧客エンゲージメントを高める5つの方法

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

顧客エンゲージメントを高める方法とは?

目指しているのは顧客エンゲージメントです

2年前

本当に愛着心があれば、従業員は「この会社」ではなく「◯◯◯◯」と言う

利害関係者との知の交流

2年前

正しいほめられ方を知って、ストレスゼロな人間関係と売上アップを実現する

617日目 従業員エンゲージメント調査結果を良くしたい時の対処方法

リーダーシップシステムの有効性を尋ねます

3年前

顧客満足・不満足の結果、顧客エンゲージメントの結果を尋ねます

3年前

顧客満足、不満足をどのように把握していますか

3年前

顧客との関係づくりにどのように取り組んでいますか

3年前

どのように顧客が情報とサポートを求められるようにしていますか

3年前

顧客エンゲージメントを追求する

3年前

どのように顧客の声、市場のデータや情報を活用していますか

3年前

顧客にフォーカスする

3年前

「顧客に焦点を当てた卓越性」を組織に埋め込みます

3年前

お客様からの苦情にどのように対応していますか

3年前

いま必要な経営の基礎知識①・・・・・ボルドリッジの答え

3年前

顧客との関係づくり

3年前

いま必要な経営の基礎知識①

3年前

CS → CL → CE

4年前

働き手のエンゲージメント

4年前

コロナ で進む映画業界のDX(劇場編)

4年前

顧客満足は目的ではない

4年前

#28 生産性を求めない活動の重要性

4年前

黒子の存在の配給会社さんがあっての映画!もちろん、作り手も最終消費場所(映画館)も大事だけど、やはり、変革は大切だけど、現状の流通形態を認識してどうするかが大事。この視点があれば、仮に配信に先に着手する配給を弾糾する劇場とかはいない https://note.com/help_the_dsbtrs/n/n194a2455fd84

4年前

前にも書いたが、ブシロード創業者の木谷高明は「全てのジャンルはマニアが潰す」と説いた。 上客や古参ファンが特権意識を持つと、彼ら自身がブランドを毀損し、コミュニティを衰退させてしまう。故に業界全体で「客を甘やかさない」施策も必要だ。 https://note.mu/hayakawagomi/n/n89e2ffed81df

エンゲージメント(engagement)とは英語で「約束」「契約」「婚約」などを意味する言葉で、軍事用語では「交戦」を指す。 似た意味のcontract(請負)が一時的な緩いつながりであるのに対し、こちらは契約者の忠誠心や拘束力を伴うため「絆」とも訳される。

ビジネス成長の切り札:CRM活用戦略と選定のポイント

13時間前

B2B SaaSにおけるインフルエンサーマーケティングの革新:コミュニティ主導型アプローチの台頭

2週間前

対話デザインプラットフォーム「クウゼン」を提供する株式会社クウゼンがITソリューション事業を展開するアルファコム株式会社を完全⼦会社化