人気の記事一覧

今日は都心の仕事だから、緊張する(゜∀゜)

2か月前

保育園に行く途中だろうか。 今朝通勤中、後ろに女の子を乗せて、自転車をこいでいるお母さんを見た。 女の子にとって日常の一コマかもしれないけれど、大人になって思い出すことって、そんななんでもないシーンだったりするなあ、と思って。 私の勝手な想像だけど、ちょっと胸がほわっとした。

2か月前

おはようございます! お休みの人もお仕事の人も 今日1日できることをやっていきたいですね! 休む時は休む 働く時は働く メリハリをつけて 今日も1日頑張っていきましょう!!

ツレヅレ。時々いろいろ考える(大したことでは無い)

通勤時間を活かす方法!学び、リラックス、健康促進の3つのアイデア

社会貢献について

すずめ飛び まっすぐのっぽの 枯れ草へ

朝ダラダラするのが苦手なので、いつも定時の1時間以上までに事務所に着くように出社してますが、本日は遅めです。 今日は朝、心配事があったので、見届けてから、ゆっくり出社することに。 むしろ昨日までの悪い流れを断ち切るキッカケからも少し距離が置けそうです。 今日も無理なくで!

⑥労働災害と病院食

2か月前

朝ラジオvol.3🎙️⛅️朝の習慣について🧘

2か月前

#3日記

気がつけば/短歌

1か月前

晴れるかな。。🍀

不必要な黄色いミモザ

朝ラジオvol.6⛅️手袋どこいった〜🧤

2か月前

社会人6カ月、

6か月前

【徒然読書】よみうり堂で、今週気になった本

2か月前

妊娠中

有料
100
3か月前

新入社員が語る、徒歩で通勤するメリット・デメリット

2か月前

アラフィフ"本を読む"

1年前