5月20日

5月20日
仕事に行く。通勤中に車の中でコーヒーとプロテインバーを食べる。これが通勤時の習慣なのです。
 仕事が終わると母が妹と共に鳥もも肉と野菜の料理を作ってくれた。柔らかくて美味しい。
 その後ジムに行き格闘技をしたアマチュア修斗の選手権が今週あるのでそれに向けた練習だ。今日は10人くらいきていた。
 とても多い。最初にテイクダウンありのキックボクシングスパーリングをしてつぎがグラップリングだ。葛西先生から教わった練習法のおかげで腕取りのスピードが上がったが私自身の腕に力みがあるためかなかなか決まらない。
 みんなテイクダウン取らしてくれない人もいるから足関節で決めよう。膝十字をきめた。
  その後バーピーを組み合わせた地獄のミッド打ちをした。私の赤のインナーが汗で臭くなった。そして私はぶっ倒れた。バーピーをした後タックルするのはヤバすぎる。一分半でも死にかけた

  明日は仕事は休みトレーニングをしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?