人気の記事一覧

人を育てるための質問を使いこなす技術

本当かうそか。見ていれば分かります

自分ではどうしようもないことをどうする???

有料
300
2週間前

質問箱回答:結婚相手に好みの顔であることを求めることは至極当然のことですよね?家事育児は女性の方が負担が大きいですし、男性の顔と性格が良いことは女性が結婚するための最低条件だと思うのですが

有料
900

別れ、後悔、復縁願望、、、どうする?

有料
300
2か月前

オフィシャル!

有料
300
2か月前

双方向の良い関係性は双方の心地よさが土台にあってこそ!!!

有料
300
2か月前

ストレス、どう対処してる?

有料
300
2か月前

質問箱回答:今度自分の叔母と買い物に行く予定があり、彼氏に「あなたのお店の前を通るかも」と伝えたら、「関係性は秘密にして」と言われました。これは私と結婚したくないからでしょうか?

有料
900

「黙りがち」の種類は無限/わがままはどこから?

有料
300
3か月前

質問箱回答:彼氏が4月から新社会人になり、電話やLINEが劇的に減りました。また休みも合わないためデートの回数が減ってしまうのも不安です。どうやってこの気持ちを処理したら良いでしょうか?

有料
900

質問箱回答:同棲している彼がいますが私をパシリのように扱ってきます。反論するとブチギレてくるので対応に困っています。どうすれば良いでしょうか?

有料
900

質問箱回答:30代前半女性です。44歳ハイスペイケメンと知り合いましたが、この年齢で独身なのは結婚にメリットを感じていないからでしょうか?タイプなので結婚したいのですが、戦略を教えて欲しいです。

有料
900

パートナーと合わない部分がある時〜。(あなたはどうする?)

有料
300
2か月前

質問箱回答:父に転職を相談したら「家を出ていけ」と言われました。父からは学生時代に虐待を受けていたのですが、これを機に一人暮らしをするべきでしょうか?

有料
1,500

相手のためにカスタマイズされた答えをしたいあなたへ

有料
300
3か月前

ナチュラルな英語の学び方/疎外感/王道の幸せとは?

有料
300
3か月前

質問箱回答:3回目のデートで告白されたら…という質問をした者です。ミツのアドバイスを実行し付き合いました。今後彼と関係を作っていく上で、どのように立ち回れば良いでしょうか?

有料
900

質問箱回答:専門卒、資格ゼロ、カラオケバイトから社員になったのですが、転職をしたいです。何から始めたら良いでしょうか?

有料
800

質問箱回答:取引先の男性とお酒を飲みに行き共通の趣味もあるので、もっと仲良くなりたいです。連絡先は交換したのですが、いまいち関係の進め方が分かりません。どうしたら良いでしょうか?

有料
900