見出し画像

オフィシャル!

・おはようございます〜!!!

・昨日は黒のリップ。わたし的には往年の日本の女子プロレスラー、、、と思ってたんですが、「似合ってる」と友人やそれに準じる人など(など?)に言われ、昔の女子プロレスラー知らない人、もしくは世代にはそのままいじられずに受け入れられるの良き、、、と思っていました。

・では!今日はいつもの匿名質問箱よりもさらに匿名。質問者さんの希望で、質問箱を載せずに、内容のみをサラッと書きながらここでお返事していこうと思います!こういうことも可能ですので、質問箱の中の詳細は隠しながら返事がほしい、という方はぜひその旨を書いてもらってたらそうしますのでいつもでどうぞー!↓

・では!質問者さんの内容をまとめます。

相談内容
・お付き合いしている女性(質問者さんはクイア女性)がいて、相手のお仕事の関係上質問者さんと付き合っていることを公言していない。
・質問者さんのラブランゲージが言葉にもかかわらず、相手の仕事が忙しく、テキストが減ってきた。
・質問者さんは二人の関係に「オフィシャル感」を求めている。
質問
①いつみさんはオフィシャルであることを重視しますか?
②どんな要素が二人の関係をオフィシャルにしますか?

質問者さん、覚えてますよ!ありがとうー!

・まずわたしへの質問の答えから!↓

ここから先は

2,648字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?