見出し画像

質問箱回答:アプリから出会い付き合って3ヶ月の恋人がいますが、私の何気ない一言がきっかけで冷められてしまい3週間ほど既読無視をされています。これは自然消滅でしょうか?


なるほど。
結論から先に言うと自然消滅狙いですね。
質問者さんは女性だと思いますが、もし彼と肉体関係を持っているのなら、彼は「付き合うタイプのヤリモク」だったんじゃないかなと思います。

なので、そもそも「体目当ての男に引っかかったんじゃないの?」というのが僕の所感です。

根拠としては、話し合いに応じないところと、3ヶ月という短期でフェードアウトをかましてくる所です。


ただ、これが分かったところで、こうなってしまった原因を質問者さんが理解しないと、同じことを繰り返すと思います。

なので僕が対策・改善案をお伝えするので、ぜひ次の恋愛に役立ててください。

初対面から知り合いだったような感覚

ここから先は

1,009字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?