人気の記事一覧

ちくちく自由に針を動かす

やりたい事について/とにかく縫うのが好き

3か月前

もし釣り場で、手に針が刺さってしまったら 患部は針だけにしよう。 そして手を心臓より上に上げて 外科に急行だ。 刺さりが浅ければ、自分で「ピッ」と抜いてしまえばいいが 深いと自分では抜けないし、縫うことになる。 なのでルアーは取り できる限り早めの受診をおすすめします。

3週間前

裁縫道具

言葉を縫っていく

さみしさを感じられるようになって久しい 悲しめるようになってまだ日が浅い

服が縫える人になるまでの道のり・・

11か月前

枕カバー購入待った❗(タロポー流)

🌰栗せんべい子どものころと味おなじ

ここ数日は、縫って縫って縫って、という感じで気付けば肩がバンバンになっています。そして、嬉しいことに新しく展示への参加が決まりました!さらに縫って縫っての感じが続きそうですが、やはり縫うのは楽しい。ミシンの音って、私にとって実はとても癒しだから縫いたいのかも。

10か月前

強迫思考   詩

8か月前

痴呆の羽    詩

11か月前

ちっちゃい頃だってしょっちゅうガムテープで口を塞がれてたのだから、私は本当にずっとろくでもないおしゃべり野郎だったわけだ。

1年前

※過激内容閲覧注意※

昨年の出来事   詩

1年前

サンダルからルームシューズへと頭を切り替え。

ミニチュア おねむちゃん  

今日の開運アクションは『異質のものをミックスする🍀』です♪(写真は、今朝の空。月と星❣) 開運アクションのヒント💡「あえて前例のないことをする」を意識し、その上で異質なものをミックスしてみて♪ 私は…異質な生地を組合せて縫います❣ 今日も笑顔で参りましょう♥皆さんご安全に♥

2年前

やっと『正しい運針の仕方』を理解した