人気の記事一覧

cakesとnoteの違いと裏技と私の提案 比較 cakesとは

年頭の計画の見直し!5月は畑が忙しいので、note更新の時間がとれない。だったら、最初から畑をメインにする。

お金がかかると気持ちの入れ方が違う問題

サブスクリプションビジネスのヒントは、接触時間?

オマケ記事・10話+α⭐️失敗せよ。コピー版のこちらは一話200円

有料
200

SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り【毒舌注意!】完コピシェアバージョン💫まとめ

子供が【ゲームに30万円以上課金】取り消せるのか

購読開始以前にリリースされた有料記事はバックナンバー扱いとなる?

5年前

インターネット上に聖域を作る。自分を信頼する人だけが集まる、真に何を言っても許される場所。

有料
100

RADIO#1「月刊マガジン購読ありがとう」

有料
100

月刊マガジン始めます。

継続課金マガジンの審査を通すために意識した、たった1つの基本的なこと。

有料
200

【本予告】共同編集・継続課金マガジン、創刊します(予定)

継続課金マガジンの審査を通すために意識した、たった1つの基本的なこと。

有料
200

最近継続課金マガジンを始める人が増えてきた気がしますね。 運営者は「購入者は”全部”の記事を読める」という訳ではないのを知っときましょう。 購入月より過去の記事は別途購入です! ちょっとだけわかりにくい継続課金マガジンのしくみの話。 https://note.mu/hirocafe/n/n1cc3b39b304b

ぼくが自身で体験して見つけた「365日」学習を継続する5つのコツ

有料
100

【事前告知】共同編集の継続課金マガジンを作ってみたい。

note運営事務局さんから「継続課金マガジン」審査通過のメールを頂いた。どうしよう。料金は月額500円で設定した。ただ申請の後よく考えると色々見えてきたこともある。どなたか、ひとりの写真家が生きてゆくプランについて雑談という形の公開相談を引き受けてくれる人はいないだろうか。

英詩のマガジンがnote公式で紹介