見出し画像

【8/8 着火】心に火を灯せ!

再三の告知で申し訳ありませんが、またもやお知らせです。

心に火を灯すマガジン

Chakka.【チャッカ】

8/8(月)着火!

(画像クリックでマガジンへ移行します)

note事務局からつい先ほど連絡を頂きまして、継続課金マガジンとして運営できるようになりました!

8/8スタートの理由は、まず1つに私が今週そこそこ忙しいから、2つめに月曜スタートできりが良いから、3つめにゴロ(8/8で”ハッパ=発破”、8日を無理くり読んで”ハッカ”と、”着火”というワードと関連深いから)です。

3つめはちょっと苦しいですかね(笑)

初の共同編集、そして継続課金マガジンです。新しい試みで大丈夫かな…と不安ですが、頑張ってよいコラムをお届けできるよう頑張っていきますよ。マックスの100件いきたいとおもいます。

さて、事前の告知で共同編集に手を上げてくださったクリエイターさんは3名。

5名で書いていきたいなと考えてますので、残り1名引き続き募集していきます。よろしくお願いします。

手を上げて頂いたクリエイターさまには後ほど招待を送らせていただきます。スタートまで少し間がありますので記事を練っておいて下さいね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?