見出し画像

オマケ記事・10話+α⭐️失敗せよ。コピー版のこちらは一話200円

オマケ記事も追加されました❤️

そうして、

1番読んでいただきたいものになりました❤️

もちろん

自分への言葉でもあります😊

子育てで『失敗する経験』をさせるために見守れるって 子どもを信頼する 親のトレーニングだなぁって感じます。

ここに書かれている

⭐️失敗せよ=失敗を成長にかえられると自分を信頼することなんだって思います。

ほんとうに、毒舌のようですが

やはり、愛と信頼がないと書けないことばだなぁって思うんです❤️

『S N Sで稼ぐ方法』

『S N Sで稼ぐ奥田珠紀の拘り毒舌注意』が

必要な方に届きますように❤️

多くの方に届きますように❤️

👆は コピー版のマガジン2つ分が入ったマガジンです。全20話以上の知恵がたっぷりと詰まっています❤️

👆は『S N Sで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り毒舌注意』が10話全て含まれ、わたし自身の有料ブログが毎月300円で続けて読んでいただけます継続マガジンです。

こうして、シェア販売しているわたしも

購入し読んでくださったかたとおんなじで

ただ、ただ、自分を幸せにしよう❣️

って決めた一人の人なのだと

ふと感じています😊




オマケ記事・10話+α⭐️失敗せよ。

15

TamakiOkuda
2020/02/06 16:46
購入済
これをしたら、お金がなくなるかもしれない。

これをしたら、嫌われるかもしれない。

これをしたら・・・

と怯えて生きる人生が好きな人は

そうして生きればいいと思う。

でも、タマの記事を読んでくれてる人って

そこから出たいから読んでくれているのだと

タマは思っています。

失敗したらどうしょうと考えたら

誰でも怖い。

というか、その恐れを植え付けられて生きています。

でも、散々すんごい失敗をしてきたタマが言えることは。

失敗した時、それ以上のものを

必ず受け取っていて

それ以前の自分よりズット

自分を尊敬しています。

ここから先は

359字
この記事のみ ¥ 200

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。