見出し画像

月刊マガジン始めます。

noteプレミアムに入ったので、せっかくなので継続マガジンを組んでみることにしました。

ということで先日申請をして(どうやら審査があるみたいです。始める前は知らなかった…)今日、審査通りました的なメッセージ来ていたので、近々始められると思います。

その名も「月刊ゆみっくマガジン」 ←激烈大ダサい!!!

私の頭の中をつらつらと書いていくかんじで、エッセイ的なものも、時には音声・動画などもやって行きたいなと。
値段は大好きなスタバのキャラメルマキアートのヴェンティサイズ二杯分。
投稿した有料noteのほとんどが見れるという形にするつもりです。
(なので月に多分3本以上は読むよーという方はお得になるようにしたいと思ってます)

最近やっぱり忙しいからなのか、文章を敢えて書く、ということからゆっくり遠ざかっていたので、自らの頭の中をしっかり文章化して行こうと思いました。

それからオンラインサロン的に少し閉鎖された中だからこそ発信できることもあるのかなと。なので購読してくださる方もそんなつもりでいてくださったら。。。
(じゃあオンラインサロンにすればいいじゃないかと思うんですけど、あんまりいろんなツールを使いこなすのが苦手なので、使用感が好きなnoteで始めたいと思いました)
また、継続マガジンを読んでくださってる方のみに先行でイベントやサービスの公開、特典をおつけする事が出来たらいいなと思います。
なのでファンクラブ的な役割もあります。

本当に応援してくださってる方は、くまなく情報を追ってくださってると思うんですが(いつも凄いなと思うし、本当にありがたいと思っています)、そこに対する感謝というか、少しでもお得感?を感じて欲しいなと思っています。

(思います、思います、思いました、な文章になってますが、なにせまだ始まってもないのでこんな感じでどこまでできるのかフンワリしてる感じでごめんなさい(笑))

あんまり私に癒しの効果はないと思っているのですが(笑)私自身は楽しいことや癒される事が本当に大好きな人間なので、そこが伝わって思わず笑顔になれるような場所にしたいですね^^


さて!そんな予告はさておき!
今月の5/19(土)-21(月)は「やさいぬファクトリー展」ですよ〜〜〜!!!

私がプロデュースしているやさいぬファクトリーの展示を三日間行います。

前回4月の頭にも在廊なしの展示だけで開催したのですが(この5月の開催も決定していたのでその宣伝も兼ねて行いました^^)
今回は在廊可能なスペースなので、私も在廊します!

応援してくださる方のお顔を見る機会というのも、M3などのイベントやライブなど、チケットやカタログがないと入れない空間でのものしかなかったのですが、こちらのギャラリーは入場無料なのでどなたでもお立ち寄りいただけます。

多くの人に会って顔を見てお話しできるのが本当に嬉しいので、今回ばかりはできる限り在廊しようと決めてました。

デザインフェスタギャラリーは、本当にいつもいろんな展示で素敵に埋め尽くされていて、当スペース以外も見て楽しめる事間違いなしです^^
個人的には、ギャラリー内のお好み焼き屋さんでランチの食べ放題がオススメです!!(笑)素敵なカフェもあるんです。

ぜひお時間ありましたら覗いていただけたら嬉しいです。
その際は、遠慮なくお声かけください♪

そんな感じでついでに宣伝まで(笑)

GWみなさんエンジョイしましたか?^^

義達祐未

サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!