人気の記事一覧

星野達郎の出版第二弾!プロット案&1-1「柔道家の破天荒教師だった父親」

有料
990

社会企業解体新書:新しい経営を探索する語り場 #1 「(株)夢びと」中田 俊 氏(10/28)

講演「生き方としての進路」を終えて…「何になるか」と「どう生きるか」

1年前

【横浜市】コミュニティ意見収集

ロゴデザイン完成

【米沢市】多世代交流イベント

はじめまして。 ようやく仕事の合間にnoteをはじめることにしました。 ここでは、SNSのようなインスタントな世界では伝えられない(伝わらない)自分の頭の中を文字に起こしてみます。 私の取るに足らない思考や経験が、誰かのお役に立てれば嬉しいです。

「ミルク喜多の知らない世界」02 素晴らしき多様性 (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」04 ビビッと来た話 (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」01 見えないなにかの面白さ (雑誌連載コラムアーカイブ)

「ミルク喜多の知らない世界」03 羽毛を通して見る未来 (雑誌連載コラムアーカイブ)

世界中の子ども達が「自由に」未来を描けたら。

コロナ禍では本当に大変でした! ~ ベトナム編 その① ~

社会課題解決ビジネス創出:経営コンサルタント葛西幸充さん

日本の夜明け

「相手の立場に立って考える」って本当にできるの?ー広石コラムVol.3

異路ツアー「韓国オルタナティブ教育とコミュニティを学ぶ旅」をコーディネートしました。

4年前

国際協力を追求した先に見えたもの。

社内国会/内閣府のオープンMTGへ突撃!〜社会起業を社内から。〜