人気の記事一覧

#262パピーとあゆむ道 〜我が家の挑戦Ⅱ

起きてビックリ!  予想以上に積もってる 30cmくらいあるかな 4台分横並びの車庫前を雪寄せ ほぼ2時間コース😅 5時過ぎからやったよ! でも、今日は降り止まない予報❄ しかも最高気温は-3℃ 夕方も出動だわ~

3か月前

真冬日!!

真冬

3か月前

3月11日札幌☀ 今日の最高気温は7℃積もった雪がまた溶け始めてます2月の中頃から毎週土曜日は大雪になり月曜日にとけの繰り返し… もう3月の中だし雪はもういらねーです(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠) 昨日の夜の写真、真冬じゃん…

今日は久しぶりに仲間内で外ごはん。食べ過ぎました。 それにしても、寒い🥶。 今日は真冬日。明日の朝は−20℃近くまで冷え込む予報… 灯油の請求見て震えたけど、そんな事気にしちゃいられない!ってな感じ。体調崩したり、水道管凍結させて誰かに迷惑かけるくらいなら、焚きますわね。

3か月前

睫毛凍れた〜。 今朝は−18℃。ただ、本当にありがたい事に風がなかった。助かった。 顔の2/3をバラクラバで覆い、帽子も被って出てる部分は目だけ。職場に着く頃には睫毛がシバシバ…。 今日はカイロ3個貼り。本格的に寒くなるのはこれからだもんね。 明日は雪予報。さらっと程度望む!

3か月前

真冬日。 寒かった〜。大荒れ大雪の地域もありましたね。雪が降らないでくれたので、本当にありがたい。 酷かった地域の皆さん、大丈夫かなぁ…。歩くのも運転も気をつけて、無事でいてくださいね。 いよいよ年末… 寒さも本格的に。当地も今週はずっと真冬日予報です。体調管理もしっかりと!

4か月前

【Koyomi】January 28, 2024

24,01,16。北風まみれの火曜日。

3か月前

気温差14度! 季節はずれの暖かさから真冬へ…

2か月前

スーパームーンがね

7か月前

【あきた暮らし】晴れ、ときどき吹雪

2度目やっちゃった(笑)

【あきた暮らし】ひさしぶりの寒波です。

東京の冬札幌の冬

寒い、寒い、寒い。

1年前

-10℃までOKだからLUMIX S1で撮れる札幌の冬-1

そろそろ真冬日の終わりも見えてきましたねTD2⭐

感謝の1年

2年前