見出し画像

2度目やっちゃった(笑)

カラー運命学®で真冬日は要注意⚠

トラブルや怪我うっかりミスなど起こしやすいです

で、やっちゃいました
電車の乗り過ごし🚃
このくらいなら可愛いもんだわ〜
前に乗り過ごした時も真冬日でしたし
厄落とし厄落とし✨

と、余裕で折返しの電車が来るまで50分ゆっくりと待って乗ったのが2両編成のワンマンカー

電車はたまにしか乗らないので知らなかったのですが、降車は進行方向1両目の前のドアしか開かないんですね💦

電車の中で後ろの車両から前の車両にダッシュしました(笑)

真冬日は最後の最後まで気が抜けませんね😅


無事に自宅の最寄り駅で降りてひと安心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?