見出し画像

真冬日!!

昨日の気温14℃はどこへ行ったの?!と思うくらい気温がどんどん下がって、ニューヨーク🗽の冬⛄️はこれだった!と思い出させてくれる日となりました!
現在-3℃、体感だと-8℃です🥶
極寒の日曜日、ソロピアノ🎹のお仕事へ
今日はそんな寒い日なのに、先日のTomokoさん、
Michiさん、Sallyさん、Emiさんが応援に📣来てくれました!心強いかった〜〜🩷

ピアノ弾く合間に自撮りしちゃうわたし😅
今夜は結構お客様多かったです
先日、ツーショットを撮りそびれたので📸パチリ
一期一会ナイト

ありがとうございました💕🙏


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?