人気の記事一覧

どこにも吐けないから、鍵をつけたくなるような言葉がある。

2年前

自分で生んだものを愛せなくなったら、そりゃ怖いよね。

2年前

欲しいものは何もない。ただ今、私に見えているもの。それを今日も、ずっと追い続けている。

2年前

最後まで伝えることがいつも怖かった

2年前

20220111

2年前

私たちは人のために生きてるけど、人のために生きなきゃいけないわけじゃない。

2年前

20220131

2年前

『もっとわがままになりなさい』がうまく出来ない人って沢山いるんじゃないかなって思う。

2年前

『傷つくことばかりじゃないか』って沢山思う。でも誰も目に留めることのないような温もりや、優しさを受け取っている幸せも確かにあって。

2年前

"何もしない"勇気と戦ってきた。

2年前

気を積み重ねる

2年前

『何度も何度も心の中で言葉を繰り返して、咀嚼して、吐き出す。そうできることがあなたらしさ。あなたの素敵なところ。』

3年前

東京から離れることになりました。

3年前

『私はそこにはいないのに、あなたには私がそう見えているのね』これがどれだけ寂しくて苦しいのか、私は知っている。

2年前

正直今まで誰かのために尽くしている人生だった

3年前

なんか疲れたなあ、何もしてないのに。と思ってしまうときがよくある。

3年前

私は私、ここにいる

2年前

この痛みが愛だと言うのならいくらだって抱きしめるよ

3年前

心を透かして見えたのはどこまでも続く空だった

3年前

本当に必要なもの、大切なものだけを抱きしめる。"生きる"というのはそれだけで充分だと思う。

3年前

ずっと心にある痛みはいつか力になる時がくる。

3年前

勝負が嫌いなんだと思った。

3年前

どこか何かをしなければならないという感覚になっていたように思う。

3年前

あの頃はきっと、痛みが私を突き動かしてたんだ。

3年前

例え傷ついても、愛されなくとも、自分の舵は自分だけのものだ。誰かに理解されることを望まなくてもいい。あなたはあなただ。私は私だ。それだけで充分すごいことなんだよ。

3年前

豪速球でもなく、コーティングまみれでもなく、ただ、願うように、寄り添えるように、ポロポロと零れたものが唄になる。

3年前

私が美しいと思うものがわたしの美しいでいい。

3年前

だから、だからこそ、そこに立って一人唄うことで"生きる"を感じていた、感じるんだなって

3年前

20210628

3年前

目の前には誰もいないのだけど沢山の人たちが唄を聴いてくれているような気がした。

3年前

作品というのはやっぱり作り手の意図があって思考があって希望や絶望が詰まっている。

3年前

安らげる場所を作ることに疲れちゃったのね

3年前

いつだって、今の私を愛していたい。

3年前

何度も折られた羽は強くなる。 そしてまた一つ、強くなる。

3年前

空が青くて何故だか泣けてしまうよ

3年前

濁してきた愛が解けていく音がした

3年前

シンガーソングライターである、ということを認める勇気と、伝える勇気。

3年前

スポットライトがあたれば暗闇の中唄う、自分が見えた。その時だけは、『生きている』を感じられた。

3年前

きっと私にとっての天才は、"言葉にならない"人なんだと思う

3年前

人を動かすのは言葉の力だ。

3年前

表現には終わりがない。めちゃくちゃ迷い込むことばかりだと思う。でもだから楽しい。だから悔しい。 生きていく道を照らしてくれる光にも、いくら問いかけても返事のない暗闇にもなる。

3年前

何はともあれ、わたしの未来に幸あれ。

4年前

自分の汚くて、嫌いな部分も、全てがわたしであって、隠そうとすればするほどダメなんだって思った。浮き彫りになったそいつと睨めっこしてていいんだって思った。

3年前

噂の映画を見てきました。

3年前

届けと思って声を発していない あなたは初めてこれが通じる人だった

3年前

わたしの色から、あなたの色になっていく。

4年前

呼吸って認めて貰えなくちゃしちゃいけないものだっけ? そんなことしてたら死んじゃうよ、そんなように思うようになった。

4年前

歩きながら泣けばいい 誰にも見つからない暗闇なら 誰に見えないから大丈夫だよ

3年前

わたしが欲しいものは何もないよ

3年前

誰かに誇れるような名誉よりも誰かを心から愛する心が欲しい

3年前