見出し画像

空が青くて何故だか泣けてしまうよ







空が青くて
何故だか泣けてしまうよ
今にも切れそうな糸を繋ぎ止めているのは
触れれば消えてしまうほどの心
自分を傷つけることで確かめてた気がする
呼吸するのがやっとだった
溺れないでなんて言わないで
当たり前が当たり前でなかったから
小さなことが幸せだった
どれだけ愛されることに怯えているのかがわかるよ
温もりを貰ってばかりなはずなのにね
私の伝えたいことはどこまでも向こう側にある
あなたがそれを見たいと思ってくれるのを待つのではなくて私があなたに見せたいんだよ
私だけのものにならないように、あなたにも見せたいの



ここから先は

1,404字
裸足が好きです

白よりの藍

¥500 / 月

日記のような、詩のような、形のない言葉たちを自由に描いてます

世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。