見出し画像

20220111




奇跡というのは本当に起こるもので。
時には身を任せることも大切だよと言われているようだった。
頭ではわかっていても、心がわかってくれていない時ってある。でもそれがわかるのは後だったりする。
思い込みでも信じなきゃって、また焦ってたのかもしれないなって思い直すことができました。


時間ができたので久々にあそこのカフェへ行こう!と思って一人プラプラと入って休んでいたらなんと、私の名前を呼ぶ人がいて、


『!?!?!?』


本当にまさにこれがぴったり、私の頭の上に出てきてたんじゃないかってくらいびっくりした。笑
なんと!高校時代のバイト先の先輩にばったり。
しかもそこのカフェを教えてくれた張本人。笑
そしてまたまたなんと、先輩も久々にここへ来たと言うじゃないですか。なんという奇跡が起きたんだと震えました。本当。
何回か連絡は取り合っていたけど、ご時世とか、タイミングが合わなくて会えてなかったから本当に嬉しくて。。。しかもそこで来月から仕事で海外へ行ってしまうと聞いて、すごい!嬉しい!と共に寂しくて、でも!その前にこんな素敵な形で会えるなんて尚更、神様のお導きかと感じました。。。
少しの時間だったけど、夢のような時間だったな。。。
一人で残った後もなんだかニヤニヤしてしまって。。。
幸せをありがとうございます!でした。
まさに大興奮だったな。笑
落ち着け自分!って自制したもん。



全然会えてない人も、いつのまにか連絡を取らなくなった人も、正直沢山いるなあって。いい意味でも悪い意味でも。

お互いのタイミングはもちろん、私自身の問題だったりとか、環境が変わって、生活が変わって、人が変わって。

でもその中でも昔から変わらない人が私の周りには沢山居てくれている。久々に会うと、戻ってきたなって感覚になれる。

それってすごいことだよなって、改めて人の運というか、自分の唯一誇れるところかもしれない。笑





あ、今更ですが2022年ですね。
今年はもう少し、音楽を外に広げられそうです。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
昔から少しずつ少しずつの性格で、その癖すぐに結果を欲しがる、そんなところがあります。でもそんなすぐ変わりっこないは嘘だと思ってます。
さっきの話じゃないけど、落ち着け落ち着けと言い聞かせながら、『大丈夫、ここにいる』を何度も繰り返しています。
大切なものを見失わないで、投げ出さないで、抱きしめられる勇気があれば、大丈夫。
帰る場所があるって幸せなことです。



おかえり

ただいま

ありがとう

ごめんね

おはよう

おやすみ


当たり前の言葉たちは、本当は当たり前ではない。
自分のことを一番に好きで居てくれる人の側にいよう。




ここから先は

388字
裸足が好きです

白よりの藍

¥500 / 月

日記のような、詩のような、形のない言葉たちを自由に描いてます

世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。