人気の記事一覧

市議会議員になれました。

10か月前

月刊ななせ発刊中!

歩行者のこと、自転車のこと。

1年前

月刊ななせ 9月号

またですか?

1年前

4月20日、浜松市浜北区のパチンコ屋の近くを歩いていたら、飛んできた雉を見ました。 カメラに収めようとしたけど、草むらに隠れたのでチャンスを逃し諦めました。 中区のハローワーク付近の新川にはカワセミがよく来るし、自然溢れる場所とはいえない場所に珍しい鳥が、何故か姿を現します。

1年前

管理会社に苦情を…!

2年前

春になり、おかしな奴が夜に大きな声を発していた。 それに対し注意しても反省することもなく、こちらに対抗するかの如く文句を言う始末。 ここは浜松。 決して都会とはいえない街のその中の田舎者が住んでいる区域である。 ここで何時まで我慢することになるのだろう。 早く永住の地へ行きたい!

2年前

今日の仕事でタッグを組んだ浜松市中区の人が言うには、やはり中区の人間は交通マナーが悪いということだった。 歩行者は左側通行する、自転車は右側通行で歩行者の右から猛スピードですれすれを走り去る。 ボクが前に書いたのと同じ目にあっていたのだ。 ボクの意見が事実であることが証明かれた。

2年前

2時間前にエアコンをつけたが、室温は16度である。 28度の設定にしてあるエアコンをつけたのにだ! 前に住んでいた人は亡くなったたいうが、その人の祟りでもあるのだろうか? それとも時計についている温度計がおかしいのだろうか? それにしても部屋の中が寒すぎる。 欠陥マンションだな。

2年前

大久保外科へ行ってきました。

2年前

神様щ(゜Д゜щ)カモォォォン(笑)

警察学校を卒業した日のルーティン。

有料
1,000

浜松市中区というか浜松市の中心部にある有楽街という東京都にもある場所と同じ名前の地区で見つけた一風変わったお店メニュー表がこちらになります。 普通の焼き肉屋さんでは、なかなか食べることができないであろうものが食べられるというので、人気のお店なのでしょうか? …ネーミング最高!

2年前

今日も1日がスタート

今日も1日がスタート

今日も1日がスタート

今日も1日がスタート

【オール電化】浜松市中区 一戸建て ファミリー向け賃貸の借主を募集しています【アイランドキッチン、エアコン設置済み】

3年前