見出し画像

今日も1日がスタート

おはようございます。21歳まで柔道と筋トレしかしてこなかったMUSASHIです。

今日の浜松市は、むっちゃ天気いいです。

3日ぶりに、晴れた空を見れて嬉しいもんです。

昨日・おとといは、雨だったので家の中でトレーニングをしました。

回数は特に数えずに飽きるまで腹筋運動をしました。

久々に、筋肉痛を感じるまでに効かせました。

雨の中、モチベーションを下げることなく運動をやれたので良かったんじゃないかなぁと思います。


雨って、モチベーションどうしても下がりがちです。


めげずに家で腹筋運動をすると切り替えた結果、意外とやれた。

とりあえず自分を褒めてやります。


さて、今日は天気いいし、気持ちよく仕事出来そうです。

終わったら筋トレを思いっきりやりたいなぁ~。


では、皆さん今日もよい1日を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?