月刊ななせ発刊中!

明けましておめでとうございます!
前回の投稿から、、
9、9、9ヶ月も経ってしましました( ;  ; )
この9ヶ月の間、まあ色々なことがありまして。
いいこともあったし、悪いこともありました。
しっかりと身体にお肉もつきました。はい。
でもきちんと続けてきたこともあります。

タイトルにもある、『月刊ななせ』という
私、大城七瀬が自ら作っている月刊紙(私の色々な思いや趣味や好きな場所などが綴ってあります。)を9月から月に1回発刊しています。

これからは、月刊ななせに載せきれなかった話などをこちらに綴っていけたらなと思ってます。
そのほかにも、私の浜松に対する思いや日々のことなども。

よろしくお願いしま〜す!

ななせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?