見出し画像

【オール電化】浜松市中区 一戸建て ファミリー向け賃貸の借主を募集しています【アイランドキッチン、エアコン設置済み】

こんにちは、ひさです。
noteにお越し頂きありがとうございます。

オール電化でアイランドキッチン、静大付属小学校まで徒歩13分、追分小学校まで徒歩5分、ファミリーマートまで徒歩4分、2LDK(20畳)の一戸建て、駐車場2台、ファミリーに最適な物件のご紹介です。

家の自慢の一つがアイランドキッチンです。フルサイズ(2.7m!)なので、とにかく使いやすい。

IHコンロや、グリルも設置してあり、対面式で料理をしながらも、家族との対話が弾みます。

アイランドキッチン

子連れファミリーにお勧めの理由として、その立地があります。

・家から徒歩圏で通える高校はたくさんあります!
 - 静大付属小学校
 - 追分小学校
 - 城北小学校
 - 北部中学校
 -  浜松北高等
・ファミリーマート、バス停まで徒歩3分、杏林堂まで徒歩7分
・全てのドアにクローズダンパー付きで小さなお子様に安心、浴室乾燥機、追い炊き機能、
・日当たり良好、オール電化、LDK20畳以上、アイランドキッチン、フルサイズ食器棚、浴室1坪、、IHクッキングヒーター
・駐車場2台、フローリング、トイレ2か所、納戸(4畳半でエアコン設置可能)
・ベランダ水栓、TVインターホン、階段下収納、シューズボックス

日当たりの良い20畳のリビング、閑静な住宅街にあり、とても静かでした。家の遮音性能も高いです。

リビング

ベランダには水栓があります。私はカメを飼っていました(笑)

画像3

トイレは二つあって、それぞれ手洗い場が付いています。

画像4

シューズボックスも、充分なスペースがあります。

画像5

お問合せは、0800-602-6836【通話料無料】までどうぞ。
以下のリンクに詳細(ビビット様HP)にあります

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
コメントやスキを頂けると嬉しいです。

ひさでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?