見出し画像

市議会議員になれました。

皆さま、こんにちは。
4月に行われました、浜松市議会議員選挙にて
3999票をいただいて
無事に当選することが出来ました。

#ママだから
ママだけでなく、パパ、昔子育てをしていた
おじいちゃま、おばあちゃま。
そして地域の方。
子どもに携わるすべての方の声を聞きたい。

との想いをずっと訴えてきました。

私自身も一児の母です。
子どもを産み育てることが今の日本では難しいと言うのは
皆さんご承知かと思います。

ではなぜなのか?
なぜこんな事態になっているのかきちんと原因を探って
根本からの解決をしていかないと
何も変わりません。

市政からできることは限られてはいますが
そんな限られた中でも私はしっかり
#ママだから  こその視点で
動きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?