見出し画像

神様щ(゜Д゜щ)カモォォォン(笑)

 お久しぶりです😅⬆️写真は、先日出かけた地元の八幡宮様の写真です📸

八幡宮は、浜松城🏯から鬼門(北東)👹の方角をにある神社のおかげなのか、気が付けば何か悩み事がある時に参拝すると、その後トントン拍子で悩み事の原因が解決してる気がします⛩️✨🙏

 なんか心無し身に付けてた数珠ブレスも生き生きしてるような?(汚い腕ですいません😱💦)

画像1


 神社に参拝して何だかハッピー🥳・・・となれば良いんですが、なんか不調?🤔💭💦


 【理由1️⃣】8/25(水)午前9時45分頃、浜松市の某路地です母の車の右ミラーに当て逃げした犯人見つからず😢修理費に6万円かかりました😞💬ドラレコに相手の車が映っていて車種(H社の青色の旧型F)まで分かってるけど番号まで分からないんで泣き寝入りになりそうです・・・。


 【理由2️⃣】なんか最近動悸出るな~?🤔💭💦だと思ってたら、ストレスによる胃痛だった😓あと、失業中だから※医療費が全額で懐が寒い・・・🥶(※当たら保険証発行後、手続すれば差額戻ってきます😅)


 ウッセェ!!カネナゲンゾ!!( •᷄ὤ•᷅)╮=͟͟͞͞ 💶=͟͟͞͞💴=͟͟͞͞💵←Simejiさん、これいつ使う絵文字なんだ?😑

 他いろいろネガティヴな事あったけど(転職祝いで通販で買ったポスト着商品が、ポストからとんでもないとこに落ちてたり😰)これ以上書くと闇堕ちしそうなんで🤣なんか身のなる話しを置いてきますね😅

 ・・・実は、先週の土曜日に扁桃腺炎になりかけて、悪化したら熱発するわ、しんどいわだから慌てて、近所の薬剤師常駐の薬局に行ったら、なんと扁桃腺炎てロキソニンが効くらしいんです😳あと、病院だと扁桃腺炎だと鎮痛剤と抗生物質処方されるそうなんですが、市販薬の口内炎症状を抑える薬が有効らしいです(第一三共のトラフル等)


 早速試した所、今んとこ悪化せずにすんでますε-(´∀`;)ホッ ま~でも本当なら病院行ったほうが良いと思いますが、あくまでも急な扁桃腺炎の対して参考程度に聞いていただけたら幸いです。でわの~ん(*´︶`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?