見出し画像

管理会社に苦情を…!

先週の月曜日に続いて今朝も同じことが起きるところだったので、ボクがゴミを回収して部屋に持ち込んだのが、ヘッダー写真です。

ネットをかける、それだけのことができない奴がいます。

しかも複数です!

先週よりもゴミの数は増えていて、たまりかねたから今日管理会社に電話をして苦情を言おうと考えています。

話次第では、このマンションを出るか、もしくはプライバシーの侵害で訴えるかもしれません。

管理会社もずさんな管理しかできないから、入所当時から嫌な思いをさせられてきたから、ここらで一度徹底的に話し合いをしなければ、仕事に就いても安心して暮らせないので、マンションの住人を退去させてもらうなどして、マンションのイメージを一新しなければいけないと考えます。

上の階と下の階に迷惑をかけ続けている206号室の奴や、パトカーや救急車を呼んでばかりいる301号室の奴(下の階のボクに聞こえるほどの大きな音もたてる)も存在するから、そいつらだけでも退去してもらうようにしてもらいます。

ルールやマナーを守れないなら、マンションに住む資格はないのですから!

イメージが悪いマンションに来たから、ボクも入所当時から近隣住民から、覚めた目で見られたに違いないのだから。

負の連鎖は絶ち切らねばなりません。


朝から怒りモードの「おまえ」でした。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。