人気の記事一覧

きのう何食べたとホワイトウォッシング

🎄メリークリスマス🎄

4か月前

妻が料理を作る時は、自分の中のケンジを呼び起こせ

4か月前

「昨日何食べた?」で感じたこと

YouTubeにドラマ「昨日何食べた?」がやたら出てくるのは私が女装動画をよく観るからかと思ったら続編が始まるからなんですね。楽しみ。後、明日から5日間スカパーでタカラヅカ・スカイ・ステージが無料で観れるとか。涼しくなっても大体在宅してしまいそう。

若い人にこそ歳上のように。

5か月前

西島秀俊さんは、R-12指定な役者なのか?

何食べ的ていねいな暮らし

5か月前

ドラマ「昨日、何食べた?」★ネタバレ注意★

回を追うごとにケンジの愛らしさ爆発している #昨日何食べた?

6か月前

『劇場版 昨日何食べた?』 ドラマ・特別版に続いて劇場版になった人気の高い作品!同性愛者で恋人同士であるシロウとケンジの日常を写した物語。シロウの料理シーンが魅力的で、美味しいご飯を好きな友達や家族と一緒に食べる素晴らしさを改めて教えてくれる物語。

7か月前

How about your supper last night?

5か月前

そう!これよ、ピンクでかわいいの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

5か月前

タコライス 🍅

10か月前

最近、よしながふみブーム。よしなが先生って神!ドラマも書籍も!

9か月前

専業シュフは絶滅するのか

本当に「仕事にやりがいは不要」なら

同じ熱量で返してくれないと、不安になるんだ。 『昨日何食べた?』の8~9話あたり、ナイーブになっていたケンジがシロさん(ゲイの恋人)を疑ってしまって、大声でそれを否定されたことでやっと安心できる場面があった。 それぐらい強く言われないと”聞こえない”時期が私にもあった。今もそう。

疲れてる時のパターン。LGBTQの人が出てる番組やドラマを気がついたら見ている。BL。ずっとみたかった「昨日何食べた?劇場版」をAmazonプライムで。いいねぇ、お料理するシーンとお仕事シーン、人間関係もでてくるし。シローさんと暮らしてる気持ちになるのは、少女漫画だからだろなぁ。

1年前

デザイナーの休日vol.2 朝のキッチンでひとり遊び

1年前