見出し画像

西島秀俊さんは、R-12指定な役者なのか?

スカパー!で、きのう何食べた?season2の一挙放送をやってた。
最後の方を見逃したので、リビングで見てた。
昼近くに、桃ちゃんがピアノコンテストに着てくれたお礼だと、アップルパイを作ったと持ってきてくれた。
勿論、おまけの弟一緒に着た。
リビングに着いてたテレビ画面を見て
「あっ!仮面ライダーだ! BLACKさん見てるの?」
はぁ?
「ママが、見ちゃダメ気持ちワル。」って、幼稚園の頃、アマゾンをあまり見れなかった僕と同じようだ・・・
「いつ変身するの?」 と、変身ポーズをしてる・・・
コレは、BLACKさんじゃなくて・・・ オトコの人とオトコの人の話で・・・
あれ? 西島秀俊さんて、18禁役者? しみけんみたいなの?(笑)