見出し画像

きのう何食べたとホワイトウォッシング

「きのう何食べた?」のセカンドシーズンが人気のようです。

よくできたドラマだと思う。
ことさらゲイゲイしさをアピールするでなく、男女のカップルであれば当たり前のことをただただ淡々と描くストーリー展開は、ゲイが見てても心地よい。

主演ふたりがいいのでしょうネ。
中年男性を持ってきた。
しかもどちらも色物俳優でなくどちらかといえばクライムサスペンスが得意なハードボイルド系の俳優。
しかもゲイの多くが憧れる容姿を持ったふたりです。
演技は自然で、内野聖陽みたいな美容師が実際ボクの友人にいるし、西島秀俊が実はウケキャラだったというところに、このキャスティングをした人、なかなかわかっているじゃないってニンマリもした。

ファーストシーズンはタナカくんと一緒にみてた。
隣に座って見てる互いの手を思わずつなぎたくなるようなエピソードも結構あって、でもセカンドシーズンはひとりで見なくちゃいけないからあまり気持ちがすすまない。
それにこういうドラマってホワイトウォッシングにあたらないのかしら…、って思いはじめるとたのしく見ることができなくなっちゃう。


ホワイトウォッシング、ブラックウォッシング

ここから先は

1,663字 / 3画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?