人気の記事一覧

どこへでもかなり早めに行く理由

1日前
再生

【スマホ副業道場】プチ講義 / 早めの準備。

【傷の手当てはお早めに❣️】

5か月前

自由律俳句 #296

10か月前

■人手不足×人出が多いクリスマス&年末年始=転ばぬ先の杖

出来るところから

6か月前

子どもの頃の夏休みの宿題。あの頃は、早めに終わらせれば褒められて、ギリギリまでやっていたら怒られた。それなのに。大人になった今、何で仕事を早めに終わらせた人が、期限ギリギリまで仕事を寝かせる人に振り回されなきゃいけないんだろう。人生、矛盾していると思う。思わず悲しくなる。

9か月前

10年

11か月前

今日は雨が強く息子を送ってそのまま出勤 いつもよりかなり早く到着 お陰で時間ができた Kindleで本を読むことができた これから早めの出勤をしてみよう

10か月前

夏に向けてダイエットを始める方が増えていますね。 「早すぎない?」と思うかもしれませんが、ダイエットは結果が出るまで意外と時間がかかるもの。 またギリギリになってしまうと余裕の無さから焦りが生じダイエット失敗してしまいます。 早め早めの行動が重要ですよ👍

頑張った後はしっかりケア!

1年前

毎回土壇場にならないと力が発揮できないようではいつまでも成長することはありません。そんなにギリギリになるまで一体何をしていたのでしょうか?早めに終わらせてしまった方が後で手直しもでき、手直しをしたとしても期限までにキチンと終わらせていることになります。

価格改定(値上げ)のお知らせ

1年前

早めの『墓参り』!

この星は、廻り続ける。 今日は、 早めに眠ります。 外は、嵐ですが 明日は、 お日様が見られますように。 おやすみなさい。

この星は、廻り続ける。 今日は、 早めに眠ります。 頑張り過ぎてない? ちゃんと甘えられてますか? 考えてしまう時は、 自分をいたわってあげてね。 自分への厳しさを 少しだけ緩めてくださいね。

薬は早めに飲んだ方がいいのだろうか?

【売上UP】早めに手を打て

『エイジングケアは何歳から?早めにはじめると10年後が違うこと』 エイジングケアを気にするようになった時というのは、通常何かしら老化の進行を感じた時かと思います 若いうちからやっておいて損がないアンチエイジングとは? https://note.com/mkey_nti1/n/n44112f9bdfaa