人気の記事一覧

ChatGPT初心者向講座~プロンプト・エンジニアリングの3要素について~

GPT4oに世の中の無駄な会話と応対を代替させてみた

【ビジネス日本語】コンサルタント・電話スクリプト(期限前倒し要求:日程調整)

¥110

#950「ここだけ気になるねんなぁ...って話」【5月18日(土)】

【問題編】学校の先生から「 お父さんお母さんからも注意しておいてください 」って電話、さてプレゼン先生の応対は?

私が接客応対で大切にしていること~お子様編~

2か月前

ブラックフライデーなんて関係ないと、思いきや!😆

急な相談のすべてに、にこやかに応対できる仕組みをタスクシュートは作っている

最近貰ったクレームから考える自分の悪い事 ・相談者本人が身体を大事に思ってないのにこっちが優しくする義理がないと思ってること 5分やそこらで「身体を大事にせい」とか 「医薬品は最終手段(風邪とか)」ってわかってもらえない。 から優しく出来ないんだわ

サービスレベルを向上させる方法は〇〇

接客サービス業のルールとマナー

【ビジネス日本語】コンサルタントが顧客からの電話に応対するスクリプト例(新計画、料金、トラブルシューティング)

¥110

日本のおもてなしは表無し(表裏一体)

2023/10/26_電話応対デビュー

8か月前

2023/11/01_できることをコツコツと

8か月前

応対意識-対人関係の礎(土台石)

電話応対の知識(関連記事まとめ)

道徳-「徳の心」と「傾聴」

心と身体を「支え生かして下さった人」へ心身の活動と取組み姿勢

傾聴力は「人間力を現す活動」