人気の記事一覧

【年上の女】 いつもの酒場でたまに隣りで呑む3歳年上の女性Sさん@(ハーフ顔美女)がいるのだが、私の居住地の話からのJ子@って女性知ってる?と聞かれた。 小学生の時クロールの泳ぎ方を教えてくれたのが3歳年上の校内1の美少女だったJ子@ 美人と美人は友達になりやすいのか。

4日前
再生

【年上の女】九条ひろし 2020

3か月前

「深呼吸の向こう側」・・・恋人たちに訪れたその瞬間。超ショートショート。

7か月前

年下の男と結婚するのはやめておきなさい…!?🙄💖 男女の価値観・生活感・恋愛観・結婚観の違いを理解しておこう!という話(11)

♥️片思いのラブレター②

第35話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...久々の余計なお世話係から若い男子君達へ愛のメッセージ❣️の巻✨

超年下男子に恋をする⑩(年下の彼は私にとって羊肉ではなく羊毛だった)

2年前

Six Woods・・・②大翔の悩み

追い出しは蛇のような執着で、 親し気に近づきながら、強引に、騒音、脅し、嫌がらせ、 あらゆる手段を駆使し行われる ある時ハナブサは気まぐれに立ち寄った長屋の隅で 井戸端で髪を洗う女を見掛けた 自分より幾分年上の女 素性がばれぬよう、素知らぬ態度を貫いたが 迂闊にも彼は恋をした

私が悪女?昭和な言い方ね。今ならなんて言うの?【渡部香澄】1

超年下男子に恋をする⑨(あなたが二十歳だったら僕の彼女にしてました)

2年前

【百年ニュース】1921(大正10)3月25日(金) フランスの女優シモーヌ・シニョレ(Simone Signoret)誕生。1959ジャック・クレイトン監督『年上の女』でアカデミー主演女優賞,カンヌ国際映画祭女優賞ダブル受賞。夫の俳優イヴ・モンタンと共にフランス共産党で活動。1985没,享年64。

+3

【百年ニュース】1921(大正10)3月1日(火) 英国の映画監督ジャック・クレイトン(Jack Clayton)誕生。1940英国空軍映画班に従軍し編集や監督を務める。1959『年上の女』で英国アカデミー賞2部門受賞。他に代表作は1974『華麗なるギャツビー』(原作フィッツジェラルド,主演ロバート・レッドフォード)。

「深呼吸の向こう側」・・・あっという間に読める、超ショートショート。

年上の女

【映画】「激しい季節」

3年前

最高の喜び 9 そりゃそうやん!

3年前

年下男との"美味しい"セックス