見出し画像

第35話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...久々の余計なお世話係から若い男子君達へ愛のメッセージ❣️の巻✨

これから

社会に出て行く若い男子君達へ🕊️



性格もあるでしょう

恥ずかしがりやもあるでしょう

めんどくせぇもあるでしょう

必要性を感じないってのもあるでしょう

今までそれで困ることもなかったのでしょう




うんうんわかるよ



しかも最近は

コミュ障とゆう言葉もあって


悪いことでも治ささなくても

いいわけなんです



でもマダムの一言アドバイス☝️



年上の(特にお母さんくらいの)女性と

挨拶&多少の無駄話🍵&多少の微笑み

を出来るようにしておくと

社会とゆう荒波に放り出された時

とてもとても

泳ぎやすくなる

もしくは浮き輪となってつかまれる

お役だちグッズ!wwになりますよ-🧡



オンナは若くて綺麗がいいよねそりゃ

しかしね

やっばりお母さんってすごいのよ-

あなたが困った時

イヤと言うほどあなたをサポートしてくれる



あなたが

ソッケなくても

まあ、助けてくれると思うけど


おべっかは使わなくていいけど

多少ね....仲良く談笑できるくらいの技は

身につけといて損はないわよ~



めんどくせぇ

だろうけど社会の荒波って

けっこうしょっぱいからね🧂🌊



今はわからないだろうけれど

いつかわかる日がくるわ

マダムが言ってたこと....ほんとだったって




以上久々の

マダム白薔薇の余計なお世話係

お届けしました🌹



どうやってやるの?

わからない男子君たちは

個別指導致しますwww





🎶🙆🍨🐰💖🌈🎁🧸



こんにちは~🥡



暑い~🍨

しかし30分ウォーキング🚶‍♀️しながら

レジ子から帰宅

身体をめいっぱい動かす最近です

そのせいか夜9時には

睡魔に負けてるマダムです💤



今日もお読み頂き

ありがとうございます🐳🧚🌽




この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?