見出し画像

「深呼吸の向こう側」・・・あっという間に読める、超ショートショート。

恋人たちだけがわかる、その瞬間・・・・


『深呼吸の向こう側』


「ちょっとだけ待って」と彼は突然背中を向けた。


肩を大きく動かし、深呼吸をしている。


裕二くん。

手の平に書いたセリフ、
後ろ向いて確認するのは良いけど、丸見えだよ。


ふふ。可愛い奴め。結婚してしんぜよう。



                                            おわり




#朗読 #恋人 #伝説 #プロポーズ #指輪 #不思議 #小説 #可愛い #ショートショート #秘密 #練習 #コミックス #年上の女 #旅の前 #友人 #緊張 #緊張 #スキしてみて #習慣にしている事


この記事が参加している募集

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。